2017-10

スポンサーサイト


幸運と不運(愚痴多め)

mhf_20150626_004814_631.jpg
こんばんは、最近寝癖の悪いC.F.ですよん( ・◇・ )

この頃はSALE直前なのもあって帰宅遅いですw なので最近はモンハンもブログもサボりがちで御座る…

さてさて、火曜日までは天廊がありましたが、私は今回は太古の希石【赤】狙いだったのですが…
しょっぱな登り始めて宝箱から出てしまったぜ☆ω☆
mhf_20150617_235207_591.jpg
いやぁタワースキルのトレジャーをLv.3にしてて良かったですwしかし忙しいのも相まってそれ以来天登るモチベが下がってしまいましたがw これで本当の意味で弓装備が完成!! しかもG8で弓がそこそこ強化くるみたいですし、今後に期待♪



以下愚痴
 とまぁ幸運があったわけですが、不運も。
メンテ後で今週は極征。石はまあまあ有るしあまり行く気はなかったのですが今回はコインが手に入って実質1体でもLv.200にしたら+2つ黄武石手に入るので、楽なバルカンだけ200にしようと思ったのであります。

 あまりこんなこと言いたくないのですが、ここで地雷PT引いてしまった。
募集自体は“極征バルカンG50orT300 武器種自由 紫+歌”と一般的な内容。
まさかLv.1のバルカン相手に初っぱなから5針いきかけるとは思わなかったぜ(´∀`;) Lv.1ですよ?最弱のバルカン相手にですよ!?
主さんとPTメンの一人はネームも似ていて猟団も同じ、しかも二人とも復帰マーク付いていました。復帰マークついていたし多少はしょうがないなとおいましたが、もう一人はヘビィでした。
 端的に言うと主さんのフレがそもそもタワー武器でしたがT300まで強化仕切っていない(終盤で気づきましたので後の祭り)、ヘビィの彼は廃熱をとりあえず撃ちたいだけ、弱点狙わない、廃熱でメンバー吹っ飛ばす系の人(むろん謝罪などない)。そもそも全員が麻痺の時に弱点部位の頭を狙わない。

 そしてヘビィの彼がLv.150くらいで言った一言が強烈「本気装備に変えてくる」
は?いままでお遊び装備なのかよ!と言いたかったですがもう面倒だっので何も言えなかった。もう苦笑い。てかVITAからの参戦で例の如く開幕30秒は硬直してるし。。。てかMMくらい少しは進めててくださいGSR999のVITAプレイヤー。

 とどめの事件は回してる最中に歌の効果が切れる。つまり90分以上かけてまだバルカン200すらいけなかったという・・・もうソロで火事場して回したくなりました。
 もうGRだけは高いガキンチョ、身内は募集内容満たしてなくてもスルー(あらかじめ言ってくれてたら別にいいけど)だとか増えた感じがいやだなMHF。 極征てぶっちゃけ遊んで回すというよりは歌やら拘束時間や必須度でといえば遊んで回すようなクエでもないし、もちっとシビアになって欲しい。

 とまぁ久々ににMHFでいやな気分になったC.F.です、今週はもうアカムで遊んでます( ´・へ・`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

セールの季節か!!
消費者には嬉しいが、店員さん大忙しだにぃ・ω・ゞお疲れ様です♪

なぁにその高濃度ウランPT・ω・`
排熱したいだけのカレがどんな立ち回りだったか想像出来る…´Д`
そういう人って「本気」出しても変わらないのよねぇ´ω`プヒィ
折角の麻痺がゴミの様だ勿体ないっ!!

条件未達成主友「申し訳ねっす、寄生させて頂きやすんw」←実際言われたvv
とか言ってくれればコイツゥ(*´∀`)σ)∀`*)ゞエヘヘーvで済むのにねぇ・ω・`

バレなきゃいい思考フンター多いよね・ω・`
最後まで面倒見てあげて偉い、頑張り過ぎよソフィアちゃん;ω;`

こんばんは!ご無沙汰しております♪
セールは、私には嬉しいのですが店員さんは大変ですよね><
頑張って下さい☆
それにしても、酷いPTですな・・・野良は全く行かなくなったけどマナーぐらい考えて欲しいものです・・・

Re: AYUさん

> セールの季節か!!
> 消費者には嬉しいが、店員さん大忙しだにぃ・ω・ゞお疲れ様です♪
でも売れたらそれは嬉しいので嫌な疲れでは無いですね(´∀`)

> なぁにその高濃度ウランPT・ω・`
> 排熱したいだけのカレがどんな立ち回りだったか想像出来る…´Д`
> そういう人って「本気」出しても変わらないのよねぇ´ω`プヒィ
> 折角の麻痺がゴミの様だ勿体ないっ!!
まぁそして案の定のVITAでスタート30秒は硬直してたのでもうね、笑うしか無かった。
そして身にまとっていたのはフルアスール!! どこのヤフオクで買った垢ですか^^; と思いましたよ

> 条件未達成主友「申し訳ねっす、寄生させて頂きやすんw」←実際言われたvv
> とか言ってくれればコイツゥ(*´∀`)σ)∀`*)ゞエヘヘーvで済むのにねぇ・ω・`
> バレなきゃいい思考フンター多いよね・ω・`
身内なのでと言ってくれたらまあまあとは思いますがねw弱いときはそういうものだしw

> 最後まで面倒見てあげて偉い、頑張り過ぎよソフィアちゃん;ω;`
そして今日もG50orT300募集にレベ1武器で乗り込んでいたエントラマンが、、、そして主は知らぬ顔なのであったorz(←一応主さんに忠告したのに...)

Re: プップさん

> こんばんは!ご無沙汰しております♪
たいっっっへん、五分沙汰してます;ω; お加減いかがですか?(主にペット君たち)

> セールは、私には嬉しいのですが店員さんは大変ですよね><
> 頑張って下さい☆
> それにしても、酷いPTですな・・・野良は全く行かなくなったけどマナーぐらい考えて欲しいものです・・・
セールは大変ですが楽しいのでなんだかんだで嫌いでは無いのです(´∀`)
もうやっぱり身内かソロPT安定なゲームになってしまいましたね、MHFG....


管理者にだけ表示を許可する

割と «  | BLOG TOP |  » 続けて早7年の致命傷

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

