2017-10



化石復活(ほな...)

E38390E382ADE5BEA9E6B4BB[1]
はぁ~い、気を取り直して更新していくC.F.ですよん(´◇`)ノ゛ (この画像使うの2回目だなw)
前回は色々とアレな記事書きましたが、純粋に仕事忙しくて帰宅後少しMHFするだけという生活が続いたのでちと更新してませんでしたが、生きてます・ω・;


 さてさてちと遅れてですが・・・祭勝ちました!!今回は熱気が足りてなかったので勝てて良かった!!
なにせ新しい装備でキオニルGXを5つ作ったり(+間違えて一部位作っちゃったしorz)して熱気が枯渇してたのです。
んで出来上がったのがこちら↓↓
mhf_20150717_220725_772.jpg
そうです、トリアカです!! Gアカム来たので前から考えていたのですが、ようやく完成しました!!
スキルは下記の通りです。

カフ:                   回避カフPB1 ●
頭:アカムトGXサクパケ   Lv7 375 紅楼射珠GX4 エンプレ剣珠GF バルカン剣珠GX5
胴:アカムトGXウルンテ   Lv7 400 アカムト剣珠GF キニオル剣珠GX3 キニオル剣珠GX3
腕:ソルGXアーム      Lv7 385 司銀剣珠GF 司銀剣珠GF
腰:ヒプックGXフォールド  Lv7 405 アカムト剣珠GF キニオル剣珠GX3 キニオル剣珠GX3
脚:リオハートGXグリーヴ  Lv7 382 アカムト剣珠GX1 ロウセス射珠GF キニオル剣珠GX3
発動スキル
剛撃+4,見切り+3,豪放+3,弱点特効,吸血+2,剣神+2,紅焔の威光+2,逆鱗,回避性能+1,一閃+1,劇物取扱皆伝

 なんで剛5か剛3閃3じゃないんだ!!という突っ込みとかはさておき、見た目から完璧に入った装備なのでスキルはよくわからんことに・・・課金Gカフとかあればまぁ剛5にはできたかもですが・・・しかし剣神2と劇毒がなかなか使いがって良いです。あと意図せず付いた吸血2のおかげで火事場も割と安心して維持できる(そもそも被弾すんなって?サーセン)



 さてさて、ちとリアルでやりたいことがあるのでG8アップデまでMHFGお休みしようと思います・ω・
一足早くG7最後の夜は旧来の相棒のエアさんこと新生カゼさんに遊んでもらいました♪ トリアカを一緒に懐かしむ夏のひとときw
mhf_20150718_001303_909.jpg
なぜか動かなくてリタする羽目になったハルド。せっかくなのでいろんな角度から撮り撮り♪ 召喚獣みたいだなぁw

mhf_20150718_010309_876.jpg
ではG8でお会いしましょう♪ちゃお

P.S. 6さんへ
ちゃんとイラスト描いてますのでw ただ仕事やら帰りが遅く遅々として進んでないですが・・・気長にお待ちアレ・ω・

● COMMENT ●

b「ーー

烈さんが死んでしまった・・・;;

Re: 6さん

+b「・◇・

Re: AYUさんかな?

> 烈さんが死んでしまった・・・;;
でぇじょうぶ、またばぁさんがディープキスしたら蘇りますよ^ω^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/305-b4ca8a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイヴンは舞い降りた «  | BLOG TOP |  » 割と

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

