2017-05



レイヴンは舞い降りた

mhf_20150726_211620_765.jpg
ほほぅこれがG8のメゼポルタか・・・・
こんばんは、一週間ぶりにインしたC.F.ですよ(´◇` )


割と期待してログインしたのですが、そういえばまだ今週はジンオウガ一般人は狩れないのでしたねw
広場入り口の受付嬢でアイテム受け取ったり、してみましたが・・・・

なんだろ、すごく新鮮味がない(´∀` )テヘ☆  
まぁ実質は来週からが本気()のG8ということですかねw  というわけなのでおまけでもらったクロスペンダントでエヴァ・コラボのイベクエ行ってきましたw
私は周知の通り女性キャラなので零号機です(8号機実装はよ)。ていうかこれ相手ハルドかよ、そして双剣・・・・・ここ数年まともに触ってないwそしてハルドとかタフいじゃん!!とゲンナリしていたのですが
mhf_20150726_202738_007.jpg
あ、弱個体ですか( ゚ ρ ゚ )  バリスタとか使って遊んでたらすぐ死にましたwそして剥ぎ素材もいにしえの秘薬とかそんな感じ。


 んでんでもらった計画書で手に入りましたのが、こちら!!
mhf_20150726_203052_965.jpg
Pナイフ・・・・・ああ、このナイフか↓↓
88_20150727163122d6e.jpg


 何気にATフィールドをさくぅっと切れるすごいナイフですね、さぞかし強いんでしょうけど^ω^ 残念ながらFPに交換してFPシジルに変わる運命、仕方ないね。


 相方のカゼさんインしないかなぁ~と待っていましたが忙しいのか見当たらず、最後はアスパラガス?ガスパズラ?に行ってきました。事前情報は知っていましたが、意外に見事な尻尾の切れ具合・ω・
mhf_20150726_211856_542.jpg
 砂嵐が重たいという話もありましたが、砂嵐は恐らく遭遇しなかったので処理が重い目には遭わずにすみましたw
まぁ戦ってて思ったのが、たぶんハンマーはストレスマッハだろうなwということ(アビでもそうだったけど)
mhf_20150726_213038_320.jpg
 最後はロマン砲でト☆ド☆メ!!

● COMMENT ●

ジンオウガ…
んなもん放っときゃ勝手に来るから気長に待とうぞぇ・ω・`チキチョー

わぁお・ω・`
武器生産券だーいいなーいいなぁぁぁ;ω;`
ウチのブログ、スペリア菌に汚染されてて、みーんな当たるのスペリアチケット(しかも1枚)v

びゃっこ?本家仕様のマップ構造で迷子率500%もう行たかねぇ・ω・`
やぁだぁもうっvv
覚えにくいモンス名だなぁと困ってたのに、
びゃっこ産アスパラガスでインプットしちゃったぉ*・ω・`*

Re: AYUさん

> ジンオウガ…
> んなもん放っときゃ勝手に来るから気長に待とうぞぇ・ω・`チキチョー
 そして解禁されたモンスの出来があれ、機体してたのにぃぃぃぃ;ω;

> わぁお・ω・`
> 武器生産券だーいいなーいいなぁぁぁ;ω;`
> ウチのブログ、スペリア菌に汚染されてて、みーんな当たるのスペリアチケット(しかも1枚)v
むしろスペリアほすぃワタクシ・・・人生うまくいかないですねw

> びゃっこ?本家仕様のマップ構造で迷子率500%もう行たかねぇ・ω・`
> やぁだぁもうっvv
> 覚えにくいモンス名だなぁと困ってたのに、
> びゃっこ産アスパラガスでインプットしちゃったぉ*・ω・`*
あ、アスパラのベーコン巻きが食べたくなった(違


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/306-e2d2a413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

進捗具合とオウガ感想(堕天使降臨) «  | BLOG TOP |  » 化石復活(ほな...)

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

