2017-08

スポンサーサイト


進捗具合とオウガ感想(堕天使降臨)

mhf_20150731_013941_787.jpg
どうもこんばんは、映画の“ミスト”観てウッツゥなC.F.ですよ(・◇・川)
噂には聞いていましたがあんなラストとはね、悲しいね、仕方ないね・・・・
しかし映像がもはや90年代の映画みたいな画質?だったけどあれはわざとなのか(?ω?


 さてさて、勝手に描かせていただいてる6さんのイラストですが、順調に遅々として進んでいます(○ω○;;)
今回は久々(実に2,3年ぶり)に付けペンで清書してから色つけていこうと思っています。ちゃんとしたイラストって久々ですねぃ
6さんの装備てこの装備だとピアスか何かだと思ったけども、やっぱりトレードマークのバケツ被せたい今日この頃w
もう少しお待ちアレぃ♪
securedownload_20150805190616f91.jpg
ただいま清書なぅ


 さてさてジンオウガ一般解禁されましたねぃ・・・・まぁ率直な感想はがっかりですね(・◇・゛)
剛種の方は良い塩梅だと思いましたが、G級は・・・・・とりあえず何でもかんでも地割れ攻撃(広範囲判定)させるの辞めて欲しい。
あとは個人的にF史上最も気持ち悪い挙動具合。無理矢理Fで動かしているって感じがしてすごく不快感があります。
ターボというよりは、方向転換とか起き上がり時にビデオの早回しみたいに一瞬カササッ、カササッて超高速で動くのがもう動物の動きという感じがしない。ある意味一番の機械竜と思う。 クシャとかテオのキャンセル突進とかに近いモノがあるなぁ(´へ` )
 

 正直3rdやってたのでジンオウガは割と好きなモンスターでしたが、今回の魔改造ぶりというか無理矢理実装しました!という感じの出来(はっきし言って中国産MHF笑えないくらいひどい)に落胆です。ジョーも期待してたけどこれでは・・・・ううむ。
mhf_20150803_131205_946.jpg
 3Gや4、4G仕様のジンオウガはやっていないので分からないですが縮地とか二フラムってあれもともとジンオウガの技なのかな?もうとりあえず技派手にすれば良いって感じでここも雑い。ニフラムもなぁ・・・中途半端に広いエリアで攻撃中にあれされると脳等遅い武器種てかなりきついと思う(ガルバは至近の安地もあったし、悪くなかった)。
 報酬減少システムについてはもう何も言わない(-_- )  もう本当に楽しませたいとか運営は思ってないように思う、ただ見た目だけ派手にして中身なし、G8もハズレだね(G7のがましに思う)。



 とふてくされていると気づいたらブロ友のAYUさんの前にジャンプしてましたw闘覇の練習していたとかで、お邪魔して2時間くらいかな?くっちゃべってました・ω・ 久々の長時間チャットvv
mhf_20150730_001457_955.jpg
 いつの間にやらペットの話になっていたり、紫蘇っておいしいよねとかいう話になってたり大方MHFと関係ない話になってましたwたまにはこうゆーのもイイネ☆
 次週は祭りですが、また勝てるかな~(?ω?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ペン入れ・・・だとっ?「ーー;
自分の装備がなんだったかもう記憶がががっ

Re: 6さん

> ペン入れ・・・だとっ?「ーー;
> 自分の装備がなんだったかもう記憶がががっ


???「人口水増しのために、たまにはログインしてみるのです!」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/307-6614e202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これがベテラン()の引き撃ち(卑怯者) «  | BLOG TOP |  » レイヴンは舞い降りた

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

