2017-11

スポンサーサイト


娘娘(にゃんにゃん)してきましたYO☆

釣り
 こんにちわ、PCが一回エラーしないと動作が安定しなくて毎日安定した起動に手間取ってるC.F.です(*・◇・)ノ

 さて、先日5/5の子供の日にMHFにて非公式イベントがありました。前に一度宣伝させて頂いてた“ガンス娘娘(にゃんにゃん)”に参加させて頂きました~
 存在自体は知っていたのですが、参加は今回でお初となりました♪なかなかの熱気と活気に満ちあふれとりましたバイ!(別に私は九州人では無いですがw)

 では、詳細は続きにて☆ ↓↓↓





 場所はファニーのランド10、開始時刻は10:00でし~

 当日は私にとってはGW最終日でしたので自動車学校が終わった6時くらいからインしまして広場にて放置してました♪場合によってはランドが開始前から満員になることもあるとからしいのでΣ(・ω・ノ)ノ

 今回はそれほどではなく程よい感じの人数でした^^ ただ人によってはやはり多すぎてカクカクするwという人もいたようですね。

 さて、開幕に主催陣さまの主導で集合写真をパシャリ
表紙


 次に防具制限(頭以外はシリーズの防具で固める*初心者様方への考慮)付きでクエストへ行くことに。クエストは17~砂漠トトス様です☆人によってやはり個性のあるガンスや防具シリーズを持ち込んでいまして、見てるだけでも楽しめました♪
トトス2

トトス1
*いちおSSは了承のもと撮影しました

 会場にて刹那様のお導きで知り合いになりました“幻騎士”さんと出会いまして、しばらくしてからトトスや、11:00~のフリー時間を一緒に過ごさせて頂きまして、お約束!?の逆襲ラージャンなどをご一緒に!
 ただし何度やっても成功に終わることなく終わってしまいましたwやはしガンスでだと厳しい>w<
逆ラー


 暦も変わりまして、最後に集合写真を撮りましてお開きと相成りました。いあ~楽しい時間を過ごさせて頂きました♪クエ中のテンションとかも結構高くなりましてその後は疲れて寝てしまいましたw
オワリ


 次回も開催を予定しているらしいので、今から楽しみです☆

・・・・・・ただ残念だったのが、ブログで相互リンクさせて頂いてもらっているバケツ紳士様と出会えなかったです;;    最近、氏のブログも更新されていないのでちと不安だったり(8.0からのログイン出来ない病のあおりかな?)。


 次回の広場に期待しつつ、これで今回の報告を終わります~☆最後に、主催陣の方々お疲れ様でした~<(_ _)>↓↓



 例の如く、よろしければ~^-^
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

JUJUでなくて~JIJIです^^

祭りは楽しかったようで何よりじゃぁ~

今度はオイラも参加するぞょ!ではでは、またのぉ~

お疲れ様でした

娘々祭お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
ご存知の通り彩奈のPCは性能がギリギリなので、
これだけ人が多いと彩奈のも動作がカクカクすると思いますw
でもとても楽しそうな雰囲気ですし、
1度でいいから参加してみたいなぁとは思います^ ^

No title

娘娘祭お疲れ様でした☆
すごい人ですねぇ~
こんなに人が多いとクエもすごく楽しそう^^
ランスは全然使えないのですが参加してみたいと思っちゃうくらいですw

それにしても今回のSSもすばらしい!!
見ていて本当に楽しいです♪

No title

それにしてもこんなに集まるとは。。。
受付のお姉さま方が、びっくりしている様子が想像できます^^;

わたしも、2gとtryまではランスをよく扱ってましたが、コントローラーとの相性が悪いのか(言い訳かな^^)最近はまったく使用しておらず、たまに使うと散々なありさまでして。。。。

練習!特訓!しなきゃ。。。。です><

(次回参加^^bできるかな?)










Re:ヒカリさん

> それにしてもこんなに集まるとは。。。
> 受付のお姉さま方が、びっくりしている様子が想像できます^^;
> わたしも、2gとtryまではランスをよく扱ってましたが、コントローラーとの相性が悪いのか(言い訳かな^^)最近はまったく使用しておらず、たまに使うと散々なありさまでして。。。。

 今回は特別?にランサーさまはも招待でしたが、次回はどうでしょうね~?w
今度ヒカリさんのランス裁きも拝見したいです♪

 今度はヒカリさんもガンスかついで参加してみてはいかがか?・ω・*

Re: ちょめさん

> 娘娘祭お疲れ様でした☆
> こんなに人が多いとクエもすごく楽しそう^^
> それにしても今回のSSもすばらしい!!
> 見ていて本当に楽しいです♪

普段はガンス4でクエ行くのはためらいがちなのですが、ここまでホンキでガンスばかりだとテンシヨン上がりまくりでしたねw

相変わらず見にくいSSで申し訳ない>-<
今後も暖かく見守ってくださぁ♪

Re:彩奈さん

> 娘々祭お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ
> ご存知の通り彩奈のPCは性能がギリギリなので、
> これだけ人が多いと彩奈のも動作がカクカクすると思いますw
> でもとても楽しそうな雰囲気ですし、
> 1度でいいから参加してみたいなぁとは思います^ ^

3鯖にはガンス街やイベントなどは開催されていないんですかね~
私は最近PCが大変不調でして、すごく困ってます>-<;
MHFもまともにプレイできないような状態ですorz

それはそうと、下位の方でもガンス娘娘は参加は全然できますので、お試しに今度1鯖にキャラを作ってみては如何ではないでしょうか?・ω・*

Re:ホープさん

> JUJUでなくて~JIJIです^^
>
> 祭りは楽しかったようで何よりじゃぁ~
>
> 今度はオイラも参加するぞょ!ではでは、またのぉ~

 会場にてホープのおじさまにお会いできなくてとも悲しかったです;へ;
次回はぜひ参加してみてくださぁ☆

 次回は会えることを祈りつつ。。。。!

No title

ご参加&告知、ありがとうございました^^
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
あと、こちらからリンクさせていただきました。
今後ともヨロシクお願いします^^

Re:リアさん

> ご参加&告知、ありがとうございました^^
> 楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
> あと、こちらからリンクさせていただきました。
> 今後ともヨロシクお願いします^^

こちらこそ、先日は色々とご苦労様でした^-^
次回も楽しみにさせていただきますね♪

リンクも、片道ながらよろしくです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/31-e3b7064f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちと報告。。。ほとんどボヤキですorz «  | BLOG TOP |  » Time waits for no one

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

