2017-06

スポンサーサイト


ジョー君、ブレスケア使いなさい

mhf_20150827_165638_989.jpg
こんばんは、金欠【大】スキルが自動発動しているC.F.ですよ(・◇・)


 8月上旬は良い感じでブログ更新できていたのですが・・京都は嵐山行ったり、神戸行ったり、スパワールド行ったり・・・遊びほうけてましたww そして知り合いとちょっと良いところで外食したり。
無題
 加えて広島の知り合いが転職するから地元に変えると言うことで、その送別会に行くために広島にも来週帰る予定です。そして大学時代の後輩に街コン?(行ったことないからよく分からんw)にも呼ばれていたりと久々のリア充してました・ω・ だが財布が激軽になってしまった・・・どうにかせねば

 というわけなので何も無い日はMHFGするなりDVDで映画観て飢えをしのいでる日々なのですが・ω・))
期待の新モンス輸入モンス“イビルジョー”実装されましたね!

 個人的な感想なのですが・・・・・良モンスなのではないかと思います。元々いわゆる本家で人気の高いモンスなので当たり前っちゃあたりまえですが、先のジンオウガの(個人的に)凄惨な魔改造ぶりを思うと良い調整だったと思います。
 オウガの二フラムみたいな根性貫通するような技はなく派手さは無いですが、雪山(というかG級か?)でのごつい技が追加されていたりと無骨で好み♪  反復すれば割と行動も読めますし、ガチンコが好きな人には良いんじゃ無いでしょうか?獣竜種なのでこれは宿命的ですが、ハンマーだと頭にヒットさせ辛くてちょっとイライラはしますがね(´∀`#)
mhf_20150823_210649_393.jpg

  オウガはスルーしてしまいましたが、イビルジョーの立ち上がれやっています・・・・しかし先週までは立ち上がれ無かったと(アビのみ)思ったけど、今週になって追加されてません!?しかも9/2までってたった一週間じゃ個人的には結構キツイ!!(勘違いならスイマセン


 しかしバンギス・シリーズは見た目いいですね!!男性キャラはヒールなアメコミキャラっぽくて、女性キャラのもガンナーは特にセクシーで良い!!( ´∀`)b+グッ!!  マスク系の頭装備が好きなC.F.としては辛抱堪らん!なわけですねw
20150717173842044.jpg
 しかし部位破壊報酬や尻尾などがかなり必要なので、一日3階のブーストじゃ集めきれる気もしない(0∀0川)
やっぱり報酬ステップダウン制はプレイヤーのやる気そぐだけだと思いますよ運営様。改心はよ。u
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本家はP2Gしかやりこんでませんよな私・ω・

この腐れキュウリ嫌いだわ~・ω・`
BGMがFじゃないから、Fやってる感ないし。
何より可愛くない・ω・`

報酬ね!
やっぱテンションちょい下がるよね!あーぁ´ω`

Re: 美しき堕天使様

> 本家はP2Gしかやりこんでませんよな私・ω・
>
> この腐れキュウリ嫌いだわ~・ω・`
> BGMがFじゃないから、Fやってる感ないし。
> 何より可愛くない・ω・`
たしかに可愛くないw・・・いやよく見ると(洗脳)あのつぶらな瞳が,,,!!

> 報酬ね!
> やっぱテンションちょい下がるよね!あーぁ´ω`
本当に残念仕様ですよね~ まさに自分で自分の首締めにいってる(´へ`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/310-744709fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PC版制作はよ «  | BLOG TOP |  » イラスト進捗2

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

