2017-11

スポンサーサイト


スローライフ+1発動なぅ

mhf_20151009_182348_599.jpg
 こんばんは、最近はスローライフ?気味なC.F.です(・◇・)


 別にハルキストという訳では無いのですが、村上春樹さんの小説を最近また読み始めております。いわゆる羊三部作とよばれるシリーズが好きなのですが、今はその続編というか完結編?な「ダンス・ダンス・ダンス」を読んでいます。今までの三部作と比べるとかなり文字数の濃度が濃いですねw そして相変わらず良い意味で中身が無い(悪口では無いですヨ)のでゆったりと読めます(´w` ) 女性にモテないところは別にして自分って“僕”に似ているなとか思ったりもして。

 それとは別に基本レンタルが多い自称映画好きなC.F.ですが、久々にDVDを買ってみました(だってレンタルにおいてないモン)↓↓

よりにもよってな内容の映画ですね(0∀0 ) 見始めたきっかけとしてはバットマン「ダークナイト」のジョーカー役をしていた故ヒース・レジャーがジョーカーを演じるにあたってこの映画“時計仕掛けのオレンジ”の主人公アレックスを参考にしたとかで。
 映像も内容もすごく前衛的でなかなか楽しめましたが、もう何度か見ないと理解仕切れないと思う・・・しかし映画DVDて安くなりましたねぇ・・・・


 話が脱線しましたが、勝ち猫も来ていたので先週の塔週あたりからぼちぼちインしております。塔は宝玉系が普段の二倍出やすかったのでなかなか天廊武器強化できましたw 今は大剣強化中です。おわったら弓かな?

 んで今週は魂集めつつイベント防具のカライスの強化クエでパートナーの武器熟練度上げたり、MM進めたりしてます(とりあえず弓のMM170行きました)。
mhf_20151008_001833_317.jpg
 このカライスの強化サポートクエの青99奇種のクエスト何気にHRP15,000も貰えるというたっぽりクエストを過去にのモノにするような破格のHRP....強制でHC可されるしまだSRでランク上げ仕切っていない武器種で該当レア度の武器担げばかなり貰えますねw とりあえずしばらくはこの食えてパートナー強化してきます(・◇・)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/317-0d4f23db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TBs are go! «  | BLOG TOP |  » 奉納

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

