2017-06

スポンサーサイト


ちと報告。。。ほとんどボヤキですorz

 こんにちわ、後述するようにかなり鬱なC.F.です(・◇;)

ちとこの記事はブログ日記と言うより、報告な感じですかね。。。。



 実は私が使っているPCはパソコンに造詣の深いうちのパパさんが組んでくれた自作PCなのですが、お金を出しましてMHFを最高のパフォーマンスでプレイできるように組んだつもりなのですが、当初からどうもメモリの物理面が怪しかったのですが(どうも部品が破損してる?)、2月から最近までは一度PCを起動して一回エラー起こさないとエンジン?が安定しないような状態だったのですが、先週の水曜日あたりからさらにひどくなりまして、まともに負荷が少し重たい作業もできないような状態かつ毎度何かしらファイルが破損していくような状態です

*長くなりそうなのでボヤキは続きにてorz
 MHFもその例外ではなく、先週の水曜日から回線落ちではなくMHFのソフト本体がプレイ途中で止まってしまうような状態になってしまいました。デバックもなんとか試みましたが毎度ファイルが破損して起動できない、といった感じでして。。。。
 
 まぁとどのつまりを申しますと、PC(起動する)使うたびPCが壊れていくという状態のためMHFの活動はしばし不本意ながらお休みせざるをえません。

 実家から私の下宿先は100㌔ほどしか離れてないのですが、さらに悪いことにPCを組んでくれたパパさんが今年度からお東京に単身赴任してしまいましたので、実家に戻っても修理できないのですorz 自作PCですので修理を頼むというのもちと難しい話ですしね

 幸い21~23日にパパさんが通院のため一時帰省するらしいので、その時に修理とこの際ですのでバックアップ用にノートパソコンを買うことにしました!

 というわけですので、同ブログの更新もちとそれまで滞りがちの可能性があります><
 ただ、気のいい知り合いが遊びに来るがてらノートを貸してくれるという事なので、ブログの更新自体はできますので、しばらくは実生活の日記形式の記事になるかと存じます。

 最後に何が言いたかったかというと。。。MHF記事少なくなっても温かく見守っててくださいね!>-<ということです。
 では今回のボヤキはこれにて。。。大変面白みのない事愚痴りまして申し訳ありませんでした<(: ;)>↓↓

 ちなみに今回の記事と前記事のコメントのお返事は大学のPCを利用して書きました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はわわ><

MHFができなくなるのは辛いですよね。。
彩奈も例の不具合のせいで
一時期はMHFできなかった事があったので
その気持ちはよく分かります><;
1日も早くPCの修理が終わり
またMHFに復帰される事をお祈りです(;人;)

No title

こんばんは~

そっか~もしかしたらお祭りは一緒にできないのかな(T-T)

あ、

でもPCは買ってもらうんですよね^^;
よかったじゃないですか。

FC2のみなさんはもちろん(多分^^)、私も見守ってるから大丈夫ですよ^^b



(そうそう、アナログの感度下げたら誤操作が激減しました!よかった><)














Re:ヒカリさん

> こんばんは~
> そっか~もしかしたらお祭りは一緒にできないのかな(T-T)
> でもPCは買ってもらうんですよね^^;
> FC2のみなさんはもちろん(多分^^)、私も見守ってるから大丈夫ですよ^^b

!? 今まさか祭りなのですか!?orz
もう最悪のタイミングですなぁ><
PC復旧+ノート入手したらすぐ復帰します!

Re: 彩奈さん

> MHFができなくなるのは辛いですよね。。
> 彩奈も例の不具合のせいで
> 一時期はMHFできなかった事があったので
> その気持ちはよく分かります><;
> 1日も早くPCの修理が終わり
> またMHFに復帰される事をお祈りです(;人;)

MHFができないだけでなく、PCそのものを使うこと出来ないので辛いです><
テレビもPCに依存してたので痛いですねw
早くMHFも復帰したいです;へ;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/32-8a1ba472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我は生きれる屍なりvol.1 «  | BLOG TOP |  » 娘娘(にゃんにゃん)してきましたYO☆

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

