2017-10

スポンサーサイト


こっこー(狩り動画付)

mhf_20151201_095620_027.jpg
こんにちは、甘いものばかり食べているC.F.です( ・◇・  )
KALDIで買ったベルギー製のトリュフチョコ買ったのですが、これがなかなかおいしいです! さすがはチョコの本場!おかげで毎朝毎晩なにかとつけてはコーシーと共に食す日々。やばい太る・・・

さてさてMHFG復帰しましたw
復帰してまずやったことは・・・・・お詫びの品とイベントで配布されたガチャ素材もらうことです()
私は女性キャラなので素材獲得のクエは二号機で。なかなかイカス防具ですが、ガンスに闘覇ついてて非常に闘いにくかった・・・んで手に入れたのは劇中で綾波レイが持って特攻したN2爆弾(ミサイル?)の生産チケット。まぁFPポイントに即交換しましたが(^ω^イラネー
mhf_20151201_101112_334.jpg


それとは別にイベントでやっていたキットのくじも。

・・
・・・
mhf_20151201_095247_987.jpg

そんな旧式の機体(キット防具)で、なにやってんの!? あ、Z・ZZ見終わりましたwマシュマー南無
73ecdea2[1]

レアルとかイラネー。。。男の方は見た目も微妙だしパートナーに着せるのもなぁ・・・誰か買い取ってくれないかな(・◇・゛)


最後に新モンスター《トリドクレス》行ってきました!!
せっかくなので動画に撮って見ましたw久々のモンハンだったのもあるのでちとぎこちない動きです(しかも非HC)

この後も穿龍棍とかでも行きましたが、ガードできるガンスのが楽ですねこいつは。
最近には珍しく一撃死の技もないし(多分)、見た目も防具もかわいいのでなかなか良いモンスターですね☆ 高地にさえいなければなお良かったですが、それはわがままかな?w

水曜日から入魂祭ですね、また今週からがんばります♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりぃぃぃぃ(*ノ´∀`*)ノ♪♪

カルデーのチョコ美味しいのよねぇぇvv
あそこ行くと大体ドライマンゴー買い漁ってるわ・ω・♪

ミサイルもレアルもお揃いだねぇ*´∀`*
チキショーvvvvvv
でもアレだ!スカートは可愛いからロビー装備にするのもいいかもっ⁉
FPに交換できれば話は早いのだよね´∀`プヒー

Re:AYUさん

> おかえりぃぃぃぃ(*ノ´∀`*)ノ♪♪
>
> カルデーのチョコ美味しいのよねぇぇvv
> あそこ行くと大体ドライマンゴー買い漁ってるわ・ω・♪
ただまぁでやんす☆
実はドライフルーツなるものをほとんど食べたこと無いワタクシ・・・今度買ってみよう(単純)!!

> ミサイルもレアルもお揃いだねぇ*´∀`*
> チキショーvvvvvv
お、ミサイルもです笑 こりゃ二人でお揃するしかないですねww
> でもアレだ!スカートは可愛いからロビー装備にするのもいいかもっ⁉
> FPに交換できれば話は早いのだよね´∀`プヒー
FPに交換そうですねーーFPシジル引くのが毎回お試し小判もらったときの楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/326-264152f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は鶏鍋ョ~ «  | BLOG TOP |  » 復帰未だ遠し

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

