2017-08



今日は鶏鍋ョ~

mhf_20151210_233536_529.jpg
 こんばんは、転職サイトで(やっとこさ)色々と模索なぅなC.F.ですよ(・◇・ )
基本的には在住の大阪から脱出して地元の広島戻る予定ですが、引越し代やら新居の敷金礼金、転職費用など計算したら費用的にも半年後の転職はちと厳しそう・・・↓(0ω0川i)↓↓ 職種も定まってないしじっくりいきますです(・ω・゛



 てさてMHFG。
mhf_20151209_214922_109.jpg
祭勝ちましたー!!久々の祭でしたが勝てて良かった!!なぜってが枯渇していたのだ!!!
火事場で素材集めしていると必然的になくなってしまうので祭りの時かパロでGP溜まったときに交換しておかねばwあ、そういえばパロって二ヶ月近く着てないそうですね(塔は誤配信だった・・・・!?)

 まあ勝ちクエはぼちぼち回すとして、当たらしく追加された特異固体のヒプノック希少種行ってきたった・ω・ 水色グラブの羽毛と反り返った今朝気がイカス☆
mhf_20151210_231724_527.jpg
感想としては。。。まぁ普通? ☆5ですし攻撃も劇的に痛いものはなく、一撃必殺技もないので割とすんなり倒せました~ただ状態異常の耐性がかなり上がっていた気がしましたね。槌でだいぶ殴ってみスタンまで時間かかったし、麻痺もなかなかならなかった。え、私のPSの問題?知らんな(゜6ω゜ )ポリポリ
 最近は新モンスとかでも素材救済クエがあって(先週のトリドはお詫びの素材二倍もありましたし)、なかなか素材集めしやすそうですね。そして、初っ端から(おそらく)HC素材引いてしまうし☆
mhf_20151210_232358_396.jpg
ただヒプ希少種はG級での武器が少ない気が。。。ガンスないし槌もないし、トンファーも無いようだし。防具も特別今は必要じゃなさそうだし、少し狩ったら終わりかな?

mhf_20151210_232255_732.jpg
クチバシ破壊・・・下あごほぼ無くなってますやん!!(ヒィッ!!)
エラー落ちさえ無ければ党に集中できるのに(-◇- )南無南無

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/327-dd419ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スライドGAMEN «  | BLOG TOP |  » こっこー(狩り動画付)

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

