2017-10

スポンサーサイト


我は生きれる屍なりvol.1

*いまやただの箱と化した我がPCの画面 チーン(-人― 南無~
ただの箱の画面
こんばんわ、やる事があまりになさ過ぎて家に帰るのも嫌になってるC.F.です(・◇・)ノ♪

 テレビもPCに依存してたもので、家に帰ってもやることないので日々落書きやPSPでモンハンP2ndGするしかないような状態です。読みかけの小説や専門書をこの際なので読んでしまおうとも思ったのですが、来週までずっとこれかと思うとなんでか萎えてしまってます(笑)

 さて本日(5/14)は大学のほうが諸事情により講義がお休みとなり、お昼までお腹いっぱいになるまで寝まして夕方に外でスポーツする用の靴を知り合い4人と買いに行きました♪
 
 月の最初にこれまた知り合いと服を1万円ほど買い込んだために、今月はあまりお金がないので安いシューズしか変えなかったのですが、現品のみ@1のシューズでよいものがありましたので購入しました

 さて帰りにコンビニによりますと、こんな物が売ってありました。
メンソ
私も今年の3月からタバコをほんの少しですが嗜むようになりまして、写真のモノの親戚のKENTのNANOTEK(1mg)をいちお吸っています。写真のモノはそれにメンソールが加わったもののようです。パッケージがカッコ良くて、これまたカッコ良いライターもついて通常価格の300円で売っていましたので、購入してみました☆
 
 まだ吸ってはいないのですが、すこし爽やかな味がしそうなので明日に期待します♪

 とまぁこのように精彩を欠いた生活を送っておりますw
早くPC修理+購入を済まして以前の生活に戻りたいですね~
 では、使い慣れたPCが使えないのでちと素っ気無い内容でしたが今回の日記はこの辺で ノシ

*ブロク更新するためにノート持って遊びにお泊り来てくれた友人Hに謝謝!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あれまぁ^^;
どんまぃな状況なのんですな。
なんとも『豆しば』が哀愁漂ってますよ。。。
このところ ブログ更新をサボってるので訪問も少ないかとは思いますが
復活をお待ちしてますよ^^

No title

ソフィちゃん 

タバコといえば~~~HOPEだす。

男は黙ってホープっすww

PC早く復活するといいねぇ~^^

まってるからねぇ~

No title

我は生きれる屍なり 『vol.1』 ってw

復旧するまでつづくんですね^^;

もしかしたら復旧するまでの間で早寝早起きが身についちゃうかも。。。

とにかく頑張ってください^^

No title

こんばんは~^^
なんだか久しぶりな感です。。

ついにPCがオブジェと化していまいましたか・・TT
早期の復帰をお祈りするばかりです。。

ちなみに自分は、タバコの本数を減らそうと電子タバコなるものを購入しましたww
っが、どうやら無駄買いだったようです><
まあ、微減はしたのかも、、「やはり狩りの後はPeaceに限る!」w

Re: 刹那さん

> あれまぁ^^;
> どんまぃな状況なのんですな。
> なんとも『豆しば』が哀愁漂ってますよ。。。
> このところ ブログ更新をサボってるので訪問も少ないかとは思いますが
> 復活をお待ちしてますよ^^

とりま復活は5割ほどできましたw
まだデスクの方はただの箱状態ですが、しばらくはなんとかなりそうです(*^^)v
こんな記事でも、温かいコメントどうもです(>_<)

Re:ホープさん

> タバコといえば~~~HOPEだす。
> 男は黙ってホープっすww
> PC早く復活するといいねぇ~^^
> まってるからねぇ~

ネットのお知り合い様には喫煙者が多いようで、なかなか頼もしいですw
リアでは知り合いに一人しか喫煙者がいないなもので、いつも人目を気にしながらちびちび吸っております(-。-)y-゜゜゜
とりま復活しましたので、また一緒に狩り行きましょう!

Re: ヒカリさん

> 我は生きれる屍なり 『vol.1』 ってw
> もしかしたら復旧するまでの間で早寝早起きが身についちゃうかも。。。
> とにかく頑張ってください^^

とりあえず応急処置のノートが到着したので、復活できます~♪
ただちとサブタイトルが気に入ったので、このタイトルは引き続き使うかもですねw

またブログ交信できると思いますので、またよろしくです(^^ゞ

Re: エアさん

> こんばんは~^^
> なんだか久しぶりな感です。。
> ついにPCがオブジェと化していまいましたか・・TT
> ちなみに自分は、タバコの本数を減らそうと電子タバコなるものを購入しましたww
> っが、どうやら無駄買いだったようです><
> まあ、微減はしたのかも、、「やはり狩りの後はPeaceに限る!」w

うちのパパさん曰く「動かねぇPCなんてただの箱」らしいです。ええ、ほんとそうw
緊急処置にノートをば購入しましたので、なんとか5割ほど?復帰はかないそうです(^^ゞ

電子タバコですかぁ。実はうちの大学の売店にも端っこに売ってまして知り合いに『アレ買って吸っとけw』と茶化されましてが。。。。電子タバコってすんごぉぉぉぉく高いんですな(@_@;)
まぁ無理に減らすよりは徐々に禁煙のがいいかもですね~電子タバコって味気なさそうですしw
では、また狩り場にてお会いしましょう(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/33-64d4692a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我は生きれる屍なりvol.2 «  | BLOG TOP |  » ちと報告。。。ほとんどボヤキですorz

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

