2017-05

スポンサーサイト


我は生きれる屍なりvol.2

ノート

こんばんわ、今週はいろいろと一杯一杯なC.F.です(・◇・;)

 部活やら緊急処置のノートが届いたやらMHFなどのソフトを入れ直しやらあったので、ノートが月曜日に届いてからもなかなかブログの更新ができませんでした(>ー<:)

 それにもかかわらず暖かいコメントいただいたり、かかさず来訪していただいたりとホント嬉しかったです♪とくに昨日は(何故かw)21と言う初めての20越えの来訪でとてもテンション↑↑です!
 とりあえず火曜日からMHFの方は再開しました(>▽<)b そしてちと新たな試みも。。。。。このたび③鯖に2ndキャラを作りました♪
新キャラ


 このキャラは主に交流用なので育成もほどほどに装備も課金するつもりもないのですが、①鯖にてモチベが下がった時や何か思い立ったときに使うつもりです。キャラの名前はPatricia(パトリシア)ですw
ちなみにキャラネームについてですが、Sophiaもそうですが個人的に欧米圏でキレイな名前の物をピックアップして気に入ったものを使っていますw特にSophiaは私が厨房のころから使っている女性名詞ですね。
因みにSophiaには”叡智”という意味があるそうです。。。。なんだかよい名前をお借りしてしまいましたな('-'*)♪。。。。。その流れもあるのかたまにアーティストのSOPHIAが好きなんですか?と訊かれますが聴いたことないんですよねwそれが~(゚д゚;)

 さて、水曜日にもインしましてどやら入魂祭らしいので双火鎗のメインのみ部屋で銀レウスと戯れていますと、幻騎士様から個チャが☆ 開幕PCの調子についてお気遣いいただいた後、お話をしていると『裸レイアのイベントにはいかれます?』とのこと
ん?裸レイア?(・ω・`)といぶかしむ私。裸でルーツに行った刹那゜の姐さんが企画しているのかぁと思っていたりするとなにやら『ガンス娘娘』の主催者としても有名なリアさんが企画した全鯖一斉の非公式イベらしいです♪
詳細はこちら>>>コチラで。
 開幕をガンス+裸で行くという以外は基本的には前述のガンス娘娘と通じるものがあるようですので、できたら参加してみたいと思っています!

 なんとかPC環境も元に戻りつつあるのでこれからもできれば応援よろしくお願いしますねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あれ?私もも3鯖に作ったよ~

名前は同じだけど^^;

こんど一緒に3鯖やりましょうよ!

現在hr3ですが、なかなか新鮮でよかったです^^

そうそう、1000ヒットおめでとうございます!
これからも楽しい記事をつくっていってくださいね^^






No title

MHFの方は復帰されましたのね♪
おめでとうございます(*´ω`*)
しかもサーバー3にキャラクターまで作られたとは@@;
わざわざ私の為にありがとうございますm(_ _*)m

・・・え?違うって??
うわーん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

という冗談は置いといてw
サーバー3の住人として大歓迎致します^ ^
もしお時間が合えば是非遊んであげて下さいませ>▽<ノ

Re:ヒカリさん

> あれ?私も3鯖に作ったよ~
> こんど一緒に3鯖やりましょうよ!
> 現在hr3ですが、なかなか新鮮でよかったです^^
> そうそう、1000ヒットおめでとうございます!

おぉ!ヒカリさんもですかぁ♪
今度出来ましたら遊びたいですねぇ~
新鮮と言えば、EX以外非課金ですので採掘などがとても新鮮でしたね(*^_^*)←ハンターとしてそれはどうなのかと

そですねぇ、1000いけましたね^-^ これも皆様のおかげですね!ありがとうございます☆

Re:彩奈さん

> MHFの方は復帰されましたのね♪
> しかもサーバー3にキャラクターまで作られたとは@@;
> わざわざ私の為にありがとうございますm(_ _*)m
> ・・・え?違うって??
> という冗談は置いといてw
> サーバー3の住人として大歓迎致します^ ^
> もしお時間が合えば是非遊んであげて下さいませ>▽<ノ

いあぁ交流用に作ったキャラですので、出来ましたら彩奈さんとも交流出来たらと思います^^
全くまだ育っていませんが、時間と機会合いまして有る程度キャラの準備が出来ましたらもちろん遊びましょう♪というより遊んでくださいな☆
 これからも交流が増えたらな、と思います☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/34-f96a09ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脱いでもスゴクないのですorz «  | BLOG TOP |  » 我は生きれる屍なりvol.1

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

