2017-06



お好みの焼きφ"( ̄¬ ̄*)

mhf_20160401_012841_543.jpg
こんばんは、鼻かぜが酷いC.F.ですよ(・◇・ )

今月はじめにも少し風邪引いた(インフルではない)のにまたまた風邪引きましたww 最初は花粉症かと思いましたが、単なる鼻風邪ですねぃ・ω・; インフルの猛威は消えましたが割りと周りもスンスン話すすっているので皆様もお気をつけアレ~

本日は大阪に着てからお世話になっていた某大手美容室の店長さんが独立されて、新しいお店にて髪切ってきて貰いました
まあ散発よりは黒染めがメインでしたがね(-з-; )  ここ数年白髪の生え具合が酷くて・・・まだ26にもなっていないのに!

以前とくらべて個人経営になってかつ店内や立地もかなり静かな感じになったのでまったりと切って貰いました。個人的に美容室って結構ストレス発散になります、とくに髪洗ってもらうときとかは。プロにお任せ~というのがすごく心地よいですねヽ( ̄∇ ̄ )ノ

お昼は店長オススメのお好み焼き屋があるということでそちらに。広島出身のわたしとしては広島風が良かったのですが(モダン焼きってよくわからんし)、今回はそのお店のオリジナルのお好み焼きを。
うどん入りってなかなか食べないのですが、かなり美味しかったです!! 
securedownload_2016040421452073a.jpg
心斎橋ってあまり開拓できていないから、大阪いるうちにもう少し見て回りたいな・ω・


さてさてMHFGでは、遅報ですが祭り勝ちましたばい!!
mhf_20160331_000511_558.jpg
今回は祭りP5倍だということを忘れて、元々持っていた祭りP消化する前に受け取ってしまいカンストしてしまったので、いくらかPが無駄に・ω・;ナンテコッタ久々に勝ちクエも回そうと、勝ちクエの魂草とか魂石のクエストを消化。地味に集めるのが面倒なのはどうにかならんのかこのクエストたち・・・


他には新しい武器作るのに魚釣りにいそしんだり、極征バルカン行ったりして時間つぶしてました。
mhf_20160401_000013_398.jpg

mhf_20160324_221304_253.jpg
いい加減魚釣りもショップで買える書物とかで魚影の見本とか出してくれないかなぁ、場所分かってても魚影が初見じゃどれか分からないからメンドクサイ。 まぁ新規の素材のやつは大抵奇抜な形や色なんですがねw

そういえばGオディとHCが解禁されたのでこちらも・ω・ノ゛
mhf_20160401_012918_366.jpg
ガンスだとガードもあったので割りと楽でした~しかし防具も武器も割りといまいちな性能なのが悲しい・・・覇種時代は超優遇されていたのに、どうしたオディバトラス!!
一発でGHC素材も引けたからもうしばらく行かないかなww武器も作る予定ないし。
mhf_20160401_013244_674.jpg


今月G10アップデートがありますが、その後はどうなるのか先行き見えないですね~S10、F10、G10と来て次は何が来るのか・・GGはもうやってしまってるし。 MHF2の開発発表だったらうれしいのですが、今年こそMHFGの明暗が分かれる年だと勝手思っています・ω・ もう5年以上やっているゲームなのでいやな終わり方はしてほしくないなぁ

● COMMENT ●

やるコトあるけど何かやる気がイマイチよね、最近のフロンティアvv
今週はお好み焼き食べながらパネーヨとしゃれこむか…*´ω`*+

こちら花粉が地味に眼にきてるvv
鼻風邪お大事にね*´∀`*つ【ホットはちみつレモン】

※丁度今怖い話系動画聞きながら、読ませてもらってたんだが…4枚目の真ん中の魚影周辺が一瞬、半分顔隠して横になってる人に見えて超ビビッて軽く泣いたvvvvvv

Re: AYUさん

> やるコトあるけど何かやる気がイマイチよね、最近のフロンティアvv
> 今週はお好み焼き食べながらパネーヨとしゃれこむか…*´ω`*+
> こちら花粉が地味に眼にきてるvv
> 鼻風邪お大事にね*´∀`*つ【ホットはちみつレモン】
どうやらはつみつレモン耐性がついてしまったのか、私にはそれは効きませんww(好きだから割と飲んでるけど)
お好み焼きはでもねー好きなんですが割りと食べてる最中に飽きることがあるので白米が欲しいですwあとそんなに頻繁には食べたくないかも←

>
> ※丁度今怖い話系動画聞きながら、読ませてもらってたんだが…4枚目の真ん中の魚影周辺が一瞬、半分顔隠して横になってる人に見えて超ビビッて軽く泣いたvvvvvv
ホラーBGM動画貼っておきますb+


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/345-289c8db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリルドレス、眼帯バーニー、JKコス・・・ «  | BLOG TOP |  » 名前負け

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

