2017-04

スポンサーサイト


とりあえず

44.jpg
ログインしてみました、C.F.です(・◇・ )

いよいよ始まりましたG10!!
とりあえず祭りの報酬を・・・・・とその前に!!少し使い切っておかないと前回の二の舞(大量に祭Pあるのに報酬受け取って無駄になった)にならないように、GHC素材やら準レアやらを調達してから・・・・・
mhf_20160421_195556_017.jpg
これが今回の報酬だ!


・・・・・う~ん 今年になってから勝ち猫多いのと、そもそも最近不思議と巻け知らずだったのでそんなに多い気もしないゾ・ω・; これがインフレか笑
この後もG☆HC素材少ないの足したりとかして4万ほど消費~また次回要に残しておこうかな。


 さてさてG10の目玉は新モンススラアクFですが、お楽しみは次の休みの日にということでとりあえずスラアクをチェック。
あ、通常モンスのスラアク武器解禁はもう少し先でしたね(^◇^;  G武器生産欄にはまだまったく生産データすら出てこ無かったですww

今のところ作れるスラアクは先のイベントで作れるタイプと、新モンス"グァンゾルム"の覇種武器と遷悠種の4種と計5つです。
素材の関係で今回はジョーのスラアク作ってみました。滅鱗もストックあったから最終強化までいけましたでw

 ちょっとSS撮るの忘れていましたが、使用感としては・・・・・よく分からん(-へ- ;)  とりあえず地の型でGフルフル行ってきましたが、割とちょくちょくコけるので斧モード?のモーション値は高そう。そして強撃ビンの装填の仕方が分からないww 前にも書きましたが3rdはやってましたがスラアクは一切触っていなかったので予備知識もないのでこれから使っていって慣れないと・・・天や嵐の型はまたかなり操作感変わるみたいなので結構大変な武器だな(´j` )


最近着てるロビー装備でちょっと格好つけ。
mhf_20160421_202422_542.jpg

mhf_20160421_202526_553.jpg
うーん、やっぱりユクモ頭ってかっちょいい!!こんな感じで一丁装備組んでみようかな。スラアクも構えカッコいいですね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/349-b5226c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

質量を持った残像 «  | BLOG TOP |  » だが・・・これでいい!!

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

