2017-08

スポンサーサイト


脱いでもスゴクないのですorz

 こんにちわ♪とりあえずデスクの方のPCが復活して少し気が楽になったC.F.です('-'*)♪
開幕
 実家にてPCの修理?をしようとパパさんととりあえず単純に立ち上げたのですが。。。。
あれ?ちゃんと動くゾ。。。こいつ動くぞぉ(・◇・;)

 電源がぁだとかメモリーがぁとかパパさんと疑ってたのですが、結局なにやらマウスが悪かったようです。最近のマウスはドライバをインストールしなきゃなモノも多かったり、やたら昨日が多いモノがあったりとしているので、どうもそいつが悪さをしていたらしいです^^; まさかマウスとは。。。

 ただ原因が判明するまでにハードに少しダメージがあったのは確かなのでやはしこれからも不安を抱えつつのPCライフですね(-"-;)

 さて、土曜日には前回少し宣伝しましたように「裸ガンス祭」に行ってきました☆
まぁフルで参加出来なかったのですが、模様は続きにて↓↓  裸でレイア。。。。剣士なら高耳と砥石が無いと生きていけない身体になってしまっている私としましては「レイア倒せるの!?」という不安も有りましたが、それなりに楽しめました。。。と思いますねぇ

 まぁまず失敗しましたのが、一緒に遊ぼうと!と行ってくれていた幻騎士様が居るのですが、うっかり開催時刻の直前まで風呂に入ってしまいまして開催地であるファニー・ランド10に入れませんでしたΣ(|||▽||| )
そです、満員御礼です(*^_^*)

 活気ありますねぇガンサー人口決して少なくないんですねぇと思いましたが、「あぁ、やっちまった」と思いつつ騎士様に連絡入れますと『ランド9も臨時会場ですょ☆』とのこと 
                  Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
これは行かねばと言うことで、若干遅れませながら参入♪

 しばらく色々な人と裸でレイアにいってまいりましたょ!いあぁ、何でしょうねこれが下位レイアでも痛い。
裸とはいえ、覚えているだけでも3回ほどは合計で死にましたかねぇwいあ、申し訳ないです<(_ _)>
ハイライト

 最後に行った100レイア(変種)では4人中3人が死ぬという大惨事♪

実は11時からフリーな時間が設けられていたのですが、シクレの発見がありまして騎士様には申し訳ないのですがそっちの方に行かせて頂きました>< やっと復帰出来たのであまり入魂出来てなかったのでできるだけシクレに当たりたかったのです;へ; ポイントも三倍らしいですしね。

 少しの時間でしたが、それなりには楽しめましたね^-^ ただやはし祭中だったからでしょうか、ランド9の人口の半分ほどは普通に求人部屋に籠もっている人たちが多かったので、ガンサー様の姿も10ほどでなかったのが残念orz

 次回は祭中でないことを祈りつつ、主催陣様方お疲れ様でした<(_ _)>↓↓
終止

では、今回はこの辺で~ ノシ

途中離脱しましたので、今回はSS少なくて+ノートで撮ったSSなので画質悪くてすみません~ 
 ↓例の如くよければ押してください~♪ 
MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした☆

ひとまずメインPCが復活したようで^ ^
おめでとうございます(*´ω`*)
そして『裸ガンス祭』のイベントお疲れ様でした☆ミ
他サーバーでも満員御礼で大盛況だったようですw
本会場に入れなくて残念だったと思いますが、
臨時会場の方で楽しむ事ができたようで良かったです♪

因みに、彩奈はリアル都合により
見事に参加タイミングを逃してしまいしまた∑(・▽・;)
最近こうしたイベントへの参加タイミングを逃す事が多いです。。

No title

お祭りお疲れ様でした^^
お祭り中にこんなイベントあったんですね~。
たま~にランスを担いでクエにでる私ですが、ガンスはいまだに苦手
武器のひとつです><
そんなガンスを上手に扱っているハンターさんを見ると
ウットリしてしまいますね^^;(かっこいい!)

さて、
話はがらっと変わりますが^^
先日、私のもとに、とある受検票のハガキが届いてしまいました。。
中身を確認すると、学科試験まであと18日。。。。。
これはしばらくモンハン控えなければならない感じです><
(私がインしすぎてたら注意してやって下さいね!)





Re: 彩奈さん

『裸ガンス祭』のイベントお疲れ様でした☆ミ
> 他サーバーでも満員御礼で大盛況だったようですw

> 因みに、彩奈はリアル都合により
> 見事に参加タイミングを逃してしまいしまた∑(・▽・;)
> 最近こうしたイベントへの参加タイミングを逃す事が多いです。。

彩奈さんは参加できませんでしたか~>< 残念ですな~
なにやらリアが忙しそうですが、いつもながらあまり無理なさらぬようにです!
③鯖のキャラもそろそろまじめに強化しようと思っていますので、今度は一緒にイベントなり参加できたらいいですね^-^

Re:ヒカリさん

> お祭り中にこんなイベントあったんですね~。
> たま~にランスを担いでクエにでる私ですが、ガンスはいまだに苦手
> 武器のひとつです><

> さて、
> 先日、私のもとに、とある受検票のハガキが届いてしまいました。。
> 中身を確認すると、学科試験まであと18日。。。。。
> これはしばらくモンハン控えなければならない感じです><

私もまだまだへたれガンサーですが、今度一緒にガンス担いでクエにでも行ってみましょう♪
できましたらイベントも一緒に。。。。☆

さて、受験票とな。。。。。何かの資格でしょうかね?何はともあれ頑張ってくださいね☆私には応援することしかできませんが、合格することを祈っております^-^ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/35-bc8ea439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(まさかの)我は生ける屍なりvol.3 «  | BLOG TOP |  » 我は生きれる屍なりvol.2

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

