2017-07



負け癖注意

mhf_20160602_011747_986.jpg
こんばんは、最近はお抹茶を愛飲しているC.F.です(・◇・ )

今回は久々のMHFG記事となりますがたいした内容は無いですのであしからずww
ほぼ半月ぶりにインしてみましたが、登録こそすれ入魂祭は完全スルーかましてしまった(・ω・;; まあうちの団員の伊達男殿も忙しいらしく誰もインしていなかったのですが(そろそろウチの団も危ないな・・・・・)


今週から待望のGモンス素材のスラアクF実装ですね!おそぇよ!!と声を大にして言いたい。
mhf_20160602_003800_136.jpg
サラッと見てみましたが第一弾なのか気持ち数少ないような。。。とりあえず一本は欲しいなということで、ビジュアルと私の個人的趣味、そして麻痺属性なのでジェビアのスラアクを生産・強化! 意外と強化素材も躓きませんでした。
mhf_20160602_013206_237.jpg

mhf_20160602_013308_723.jpg

う~ん、やっぱりアクラ系統の武器ってカッコいい!!モンス自体も好きなので大変満足しております(・ω・* まあ実践で役に立つかはまだわかんないですが。


今日はとりあえずのインでしたので一回だけ新モンスクエに行って来ました。そう、今週実装されたGテオです。
Gナズチもグァンも現在未挑戦だというのに、すっとばしてGテオというのもどうなんでしょうねw 

様子見なのでいつものガンスに非HCでしたが、まさかの討伐失敗(0ω0;;;)
攻撃力自体は私の防具の耐性(火50龍20)てのもあったのかもですがあまり痛くはないです。ただし初見の攻撃に惑わされてあれよあれよというまに乙が重なりww まぁ久々にプレイしたし多少はね?
mhf_20160602_011832_653.jpg
覇種テオを髣髴とさせるような火柱つきの攻撃や、ジャンプ後の広範囲攻撃、粉塵爆発にピンポイント爆破の追加、ブレスの往復の増加と、最近の例に漏れず範囲攻撃が随分強化されている印象ですね~ 火やられ?は耐性のおかげでならなかったですが、なんだか目に優しくないのととりあえず広範囲攻撃追加というのはなんだかなぁ(追加モンスの度に同じ文句言ってる気がするw)
mhf_20160602_012032_075.jpg
今度からは追加されたモンスたちも消化していきたいので、がんばってインしていきますですよ+d・ω・



前回のトップの紹介動画で観ていたら、ついつい衝動で買ってしまった初ガンプラ(プラモ自体はAC関係いくつか作ったことあるけど)です。作成記事も書けたらいいな~
image1.jpg

● COMMENT ●

おおおおおおお○ω○‼!!

スラアク新しいの出たのか!!
色超好みだわ*´∀`*
…スラアクってどうやって使うんだっけ…´∀`アレー?

ちょっと~塔のてっぺん燃え過ぎ~・ω・`ヤダー
倒せる気がしねぇよGテオ‥‥

Re: AYUさん

> おおおおおおお○ω○‼!!
>
> スラアク新しいの出たのか!!
> 色超好みだわ*´∀`*
> …スラアクってどうやって使うんだっけ…´∀`アレー?
増えたというよりやっと適正な数がそろったという印象w でもまだ少ない気もするじぇじぇ

> ちょっと~塔のてっぺん燃え過ぎ~・ω・`ヤダー
> 倒せる気がしねぇよGテオ‥‥
でもインパクトなら覇テオのがあるというこの矛盾!!
ご懐妊おめでとうございます~しばらく大変だとは思いますがお大事に´∀`


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/355-47e90a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サボッてます «  | BLOG TOP |  » 生存報告がてら

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

