2017-05

スポンサーサイト


(まさかの)我は生ける屍なりvol.3

 こんぱんわ、またまた一杯一杯なC.F.です(・◇・)

 前回でしょうか、デスクのPCが直って狂乱していた私ですが、その二日後の今週水曜日に『Windowsが起動できません、Windowsが見つからないか破損しています』

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 そのディスクとやらも実家にあるし、なにより頼みの綱のパパさんも6月末まで実家には帰れないという状況なのでとりあえず1ヶ月はデスクはまた、ただの箱状態ですな♪いやぁ。。。。。いい加減にしてほしいorz
 とはいえ大概の大切なデータ類はUSBやDVDに焼いたり、ノートも購入したのでさほどMHF生活やブログの更新には支障はないかと思います^^ メール機能やテレビが見れないとか、その程度の損害ですorz

 さてさて、そんなどうでもいい話は置いときまして先日この
ブログもなんとか1000Hits達成しました!
これも皆様のおかげであります☆ホントにありがたいです('-'*)♪
 そんなわけで、粗製ながら記念絵をば描いてみました~☆

では、続きにて↓↓




記念絵
*大きめのサイズですのでクリックにて大きめのがみれます♪Pixivでもさらに大きいのをあげていますので☆

 色々と描いていく段階で修正・追加や削除していきましたが、相変わらずのセンスのなさ。。。。申し訳ないorz
今回は髪の質感と唇(変態が!というツッコミは無しでw)の質感にこだわって描いたつもりです♪あとは肌かな~

 割と線自体が少ないので作業自体は6時間くらいで(のんびり数日にわたって塗ってたのですがね)できあがりました。何気にプーギー?が一番手間取ったりw
 まぁ練習+お勉強も兼ねての描き描きでしたね♪言ったように時間もさほどかかってないので楽に楽しくやらせていただきました♪

 さて、多少スペースも空いてますのでちとMHFネタをば
みなさまはマイトレ嬢に服をプレゼントしてますでしょうか?私はあげたもののナカナカ着てくれなかった服(はずかしかったのかな?w)を先日訪問してみますと着てくれました(*゚▽゚)ノ
衣替え

 いあぁ、ナカナカ色っぽい綺麗ですなこれでまたマイトレに足繁く通う理由が増えました☆
ほかの服も気になりますが、この服が気に入ったのでしばらくは服のプレゼントはしないかな~?です^-^

 最後に一つ耳に優しい曲でも紹介して今回は締めます~ まぁただの私の趣味(真綾好き)なんですが(` ・ ω ・´)

 NHKでも真綾の曲は扱われてるのは少々驚きましたね♪
では、今回はちとゴチャゴチャした内容でしたが、今回はこれにて♪
次回はペア狩りを乗せる予定です~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

遂にWindowsにもエラーが(;ω;)
これはもう専門店などへ持って行って
修理してもらった方がいいような気もしますね^ ^;
お金は掛かるでしょうが、その分確実だと思いますし(^-^;)

でもノートPC購入されたのなら
お金を出してまで修理するのは勿体ないかしら。。。
うーん・・・難しいですね(>▽<;;


それと、ブログ1000HITおめでとうございます>ω<ノ
記念絵とても素敵だと思いますわ^ ^
肩に乗ったプーギーちゃんも凄く可愛いです(〃∇〃)
これからもブログ運営頑張って下さいね♪

No title

あらら^^;

ほんとにまさかのvol.3ですね~(がんばれ!)

そして。。。プーギーの目が愛らしいです^^

さて。
突然ですが・・・・・私もなんとなくプログを開始してしまいました><
いろいろわかんないところもあるので、今度質問するかもしれません^^
今度インしたときにメールでお知らせしますね^^;



Re:ヒカリさん

> プーギーの目が愛らしいです^^
> 突然ですが・・・・・私もなんとなくプログを開始してしまいました><
> いろいろわかんないところもあるので、今度質問するかもしれません^^
> 今度インしたときにメールでお知らせしますね^^;

 おぉ、ヒカリさんもブログ開設ですか☆こんどおじゃまさせて頂こう♪

絵についてですが、もっと良いの描けるように、今のうちから2000Hits絵用意しておこうかなぁwとも思ってたりしてますw

Re: 彩奈さん

> 遂にWindowsにもエラーが(;ω;)
> これはもう専門店などへ持って行って
> 修理してもらった方がいいような気もしますね^ ^;
>
> それと、ブログ1000HITおめでとうございます>ω<ノ
> 記念絵とても素敵だと思いますわ^ ^
> 肩に乗ったプーギーちゃんも凄く可愛いです(〃∇〃)

それが自作ですので持ち込みというのも難しい話でしてw修理は>w<;

 記念絵ですが、もっと綺麗にちゃんとした奴を用意したいですね~いまからでも準備しようかなぁと思ってたり(機が早!)
 @最近、忙しくてブログの方にてコメントできなくて申し訳ない>< ちと落ち着いたのでまた行かせていたただきます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/36-d8c5a931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い死の具現者~季節は雨~① «  | BLOG TOP |  » 脱いでもスゴクないのですorz

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

