2017-05



浦島ソフィ太郎

mhf_20160821_215526_119.jpg
どうもC.F.です(・ω・ )

久々にメゼインしたぜひゃっほおおぅぅぅううううう!!
キチンとログインしたのは6.1のアップデ前後かな?ほぼ二ヶ月ぶりですねい。
ACLRの動画作成でPS2コントローラーばかり握っていたので久々のMHFG用のコントローラー握ったら小さいし違和感があるのなんのw
しかしアレですね、パローネなくなっていたり、歌姫なんとか戦とか実装されていたり、新モンスが3種くらい実装されていたり、わけわかめ状態(0ω0`) とりあえず防具をイマドキに新調しようかなぁ。 いまとのトレンドもよく分かっていませんがw


mhf_20160821_220426_493.jpg
感覚取り戻すために大好きティガレックスに出陣。火事場していたから瞬殺。さすがに使い慣れている武器だと体が覚えている()て感じですねぃ。


続いて新たに実装されたGルコに行ってきました。まずはノーマルのをフロクエで。
mhf_20160824_214345_545.jpg

mhf_20160824_214931_199.jpg
え、剛種仕様の岩2つかよ!?というのがまず最初の感想。動きは基本変わっていなかったですが、根性つぶしの多段攻撃が仕込まれていてやっぱりかぁ、というかなんだかなぁという感じ。あと古龍だしってのはあるかもですがちょっとタフく感じた。

そしそて本命のGHCヴァーション。
とりあえず、うわっウザィ!!というのが本音でしたねw(・ω・;
mhf_20160824_222506_128.jpg
岩にも磁力だか龍エネルギーだか知りませんがオーラをまとい、怒り中はルコの付近にいないとアイテムが使えないという。そしてやたら多い磁力吸引。火力も俄然高いですが、龍耐性高い防具で行けば相変わらずダメ抑えられる点は攻略し甲斐があるというか。

しかし画面の情報量が多いので見難いったらありゃしないですねw
武器はあまり見ていないですが性能如何では龍属性の武器多いし作ることはないかな?

最後は統合されたMM上げに。180あたりで止めていたけどそろそろ250にしようと今日は200までやってました。
mhf_20160828_001719_856.jpg
途中交戦したG級モノブロスたんですが、異常にでかくて思わずSSパシャ☆パシャ☆ 伝わり難いかもですが本当にデカかったんですよ!?(肝心のサイズ更新画面取り忘れたのは内緒


日曜日にMHFZとかいうのも発表されましたがどうなるのかーMHF。
とりあえずはしばらくはまったりと装備更新考えながらやっていきます。駆け足でしたが今回はこれで・ω・ノシ゛

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/361-4dabeb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やはりタイミングの悪い砲撃手 «  | BLOG TOP |  » 時間や社会に囚われず…

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

