2017-10

スポンサーサイト


箸休め 旦~

そゆことで
 こんばんわ♪最近雑貨にはまってるC.F.です(・◇・)

 ホントならルーツペア狩り後編をのせる予定でしたが、昨日は同盟様とクエ回しやシクレいったりしたのでその模様をば載せてみようかと思っています☆ 

とりま続きにて♪







 なんだかんだで久々にまともにクエ行けたので楽しかったのです
夕刻にインしてテオを10匹ほどまたーり討伐して、人も増えた9時ごろに同盟の団員様をお誘いましてクエストを適当に行くことに。
表紙


 最初は特に希望などなくてあてもなくとりあえず魂入りそうなクエを回しておりました☆
メンツで一番目立ったのは、全身金クシャSPという無敵に素敵装備で今回参戦した顔文字さんでしたねw
いあ、かっこよかったもといよく目立つました☆

 覚えてる範囲では(私も年か。。。)下位ヒプにて課金装備に使うらしい爪を集めに行きまして、上位デュラをば♪


私は白ナス・ハンマーで行ったのですがまさかの一死というorz ホント申し訳ない
同盟先の顔文字さんがスカイプ経由で良きSSをば送って頂きましたのでコントラストなどをいじりまして掲載☆
デュラ



 次にシクレまで時間があったので巷で噂の化石ベルにも♪
パリアには遭遇しなかったのですが、なかなか(主に私が)苦戦しましたねw
そして、まさかの。。。。一死orz
こんな地雷でホント申し訳ない(*;▽・)
ベル


 そして待ちに待ったシクレ。。。。内容はHRPシフトの81ザザミ二頭でした。
入魂の関係上捕獲しないと25魂しかもらえないので、じみに捕獲が面倒でしたw
一回だけですが、やりすぎて1匹殺してしまって29くらいしかもらえなかったこともorz

 ただ捕獲であることに付け加えて同盟の方々の技術がすばらしかったので、ほぼ2ラスタ安定で超美味しかったです^-^v
しくれ
*なぜかこやし玉をなげる同盟先団長様w
 顔文字さん<くせぇ ・・・ですよねぇw



 今週まともにクエいってなくて実は昨日まで入魂数25とワースト2位だったのですがwこのシクレ+テオ10匹のおかけで750ほどとなんとか盛り返せました♪ やはしランク相当分には入魂しないと申し訳ないですしね><
目指せ、1500入魂!

 というわけで久々にまったりガッチリと楽しい狩りでした^-^

次回はちゃんとルーツ後編あげるのでよければ見たってください~♪


金クシャ


 よければ押してください
MHF・攻略ブログ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

流石はシクレパワーですね(*´∀`*)
僅か25魂が750魂とか凄すぎますw
この調子なら目標の1500も近いと思いますわ^ ^v
リアルがお忙しいみたいですが、
時間を見つけては目標達成に向けて頑張って下さいね♪

Re: 彩奈さん

> 流石はシクレパワーですね(*´∀`*)
> 僅か25魂が750魂とか凄すぎますw
> この調子なら目標の1500も近いと思いますわ^ ^v
> リアルがお忙しいみたいですが、
> 時間を見つけては目標達成に向けて頑張って下さいね♪

 なんとか現在1900入魂(!)までいけてます^-^
なんとか良いシクレに当たれてます~ ヨカッタヨカッタ♪
 彩奈さんは猟団に所属してないぽいですが、入団した暁には入魂にも精を出してみてくださいね☆
 今回は自分でもがんばれたと思います☆

No title

なにこのベル!?
めっちゃ強そうじゃないですか!
普通のベルでも苦戦しちゃうのに・・・・
sophiaさんと以前、ベル見学のお付き合いして貰ったことを思い出しました^^
あの後、、SSにも少し写ってるニャキなる物を作ってベルに再戦したのですが。。。。。
まあ、ニャキは長いので自分の攻撃は当てられるようになりましたけど、ダメージがとても大きいのですぐにやられそうになり、皆様にご迷惑をお掛けしてしまって><
(というか2死してしまいました・・・・・)
そして、それっきりベルはやってないのでした。。。

そんな私ですが、死なないよう頑張るのでまたベル連れて行ってくださいな><




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/39-6d4241e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白い死の具現者~季節は雨~② «  | BLOG TOP |  » 白い死の具現者~季節は雨~①

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

