2017-06

スポンサーサイト


雑貨な趣味

ロゴ
 こんばんわ、久々に浮かれているC.F.です\(・◇・)/

今回は本当は久々に紹介の記事を用意してたのですが、急遽土曜の夜に帰省しまして、本日下宿先に帰るついでに市内の「そごう」にありますLOFTにて雑貨を買い求めました^-^v

 近頃雑貨にハマっておりまして、パパさんから臨時のお小遣いも頂きましたので少し多めに買うことが叶いました♪
てぜは続きにて

*前回の退団の顛末の記事は、一部の方に配慮して一番後ろ(の投稿日時に変更)に下げさせて頂きました






 まずはこちら、色つきのグラスと。。。。。ペッパーミル(ソルトシェイカー)ですorz
クリア
 なぜorzなのかと言うと、選んでいるときは上に孔がある。。。そう普通の塩やら胡椒やらを入れる奴を買ったつもりだったのですが、このブログに載せる写真を撮るときに開封しまして気付いたのですが。。。
?( ・ ◇・)ノ□「あれ、下に孔が。。。。あれ?」

 ええ、そうです。本当は調味料入れを買うつもりでしたが色とか選んでいるうちに、どちらもミル(破砕器)を買ってしまったようで; へ ;
 となるとこれはもう胡椒の粒?を買うしか使い道がないというw(なにやらLOFTは電話での注文受付もあるようなので後日、今度はちゃんとした調味料入れを買う予定です!)




 さて、お次はこちら。
クリップ
 旅客機を模したクリップと、なにやら和菓子のような可愛らしいメモクリップ。あとチェックとストライプの柄のピンをば。
 今回これを買いました理由としましては、トイレの中がちと殺風景なので、↓で紹介するポストカードでもクリップと柄紐を使って少し華を加えようと思ってのことです♪

 
 最後にこちら。ポストカードですね
カード
別に手紙を出すわけではないですが、色々な風景やイラストのポストカードはフォトケースや壁に飾るとお手頃かつ安いので大好きです!あと、このイラストを描いている“ワカマツカオリ”((→サイトはこちら))さんの絵が大好きなのでこちらも数点購入しました^-^b  二ヶ月前にはカレンダーも買ってしまいましたw(ナカナカ良い品です)


 今日はもう帰省帰り(造語!?)だったのでトイレをいじれませんでしたが、明日なんだかんだで暇なのでトライしてみようと思います☆では、今日はこれにて
(*・ ◇ ・*)ノシ



ひぃぃぃ(×◇ ×;)
↑。。。。あれ、財布が寂しいな。。。orz
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちのトイレの中は・・・

こんにちは。
ポストカード貼るのいいですね~
うちのトイレは嫁が健康オタなので座ってできる
運動とか、視力回復のための目の運動やらが書いてある
プリントをベタベタ貼り付けてあります^^
あとは娘が英語苦手なので、英単語やら文法のことが
書いてあるプリントもたくさん貼り付けてあります^^
なもんであまり人に見せられない感じなんです><
私も嫁に対抗して何か貼ってみようかな^^
ではまた。

No title

5082円って結構使ってしまいましたね^ ^;
彩奈も先日はお買い物で
諭吉さんを2枚近く消費しちゃいましたw
お金は貯めるのは大変なのに
減る時はあっという間に減っちゃって悲しいです(;ω;)

因みに、ポストカード。
彩奈も何枚か持ってたりします(*´ω`*)
アニメ系が多数ですが、綺麗な風景のも何点かあったり♪

Re: 彩奈さん

> 5082円って結構使ってしまいましたね^ ^;
> 彩奈も先日はお買い物で
> 諭吉さんを2枚近く消費しちゃいましたw
> お金は貯めるのは大変なのに
> 減る時はあっという間に減っちゃって悲しいです(;ω;)
>

いあはや、臨時収入をまさかその場で使い切ってしまうとw
我ながら計画性のない人生ですw

とはいえなかなか楽しかったですし、これらの品は何とか頑張って活用していきたいと思います^-^
しかし、、、、ホント節約に貯金は大変ですよね><
私ももう少し節約せねば。。。

Re: ヒカリさん

> うちのトイレは嫁が健康オタなので座ってできる
> 運動とか、視力回復のための目の運動やらが書いてある
> プリントをベタベタ貼り付けてあります^^
> あとは娘が英語苦手なので、英単語やら文法のことが
> 私も嫁に対抗して何か貼ってみようかな^^

 やはしトイレにも何かしらの華?があると良いですよね☆私の場合は趣味の固まりですが、動機や後輩がトイレ使ったときの反応が少し楽しみです♪w

 ひかりさんも何かご自身の趣味の品(誰かのポスターとか?あるいは本とか)置いてみても良いかもですな☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/43-c5d5f943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

諸君、次の戦場でまっているぞvol.1 «  | BLOG TOP |  » 白い死の具現者~季節は雨~②

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

