2017-06

スポンサーサイト


幹部陣ほぼ半数撃沈(;゜▽゜)ノ

表紙
 こんばんわ、最近暑い暑いというのが口癖な暑苦しいメガネのC.F.です(・◇・)ノ


 最近リアが忙しくて、またまた更新が滞りがちでした><
とまぁその理由の一つである行事が水曜日にありました♪

 私が所属している部活の方に新部員が入部しまして早二ヶ月。そろそろ1年生と私たち2年生の間で飲み会でもしようではないかと言うことで、私宅にて飲み会を開催しました('-'*)♪

 主に1年生の時間の都合に合わせまして平日の水曜日とすこし辛い?w日に開催しまたが、私は楽しかったです^-^

 では詳細は続きにて>>>



 寮生の子やバイトだ兼部してる部活で忙しいとかの事情もありまして、始めた当初は1年生は3人、2年生は私を入れましても2人でした。いあ、まぁ私の家が狭いので逆にそのくらいが精一杯なのですがねw


 私が大学のいわゆる文化祭の下っ端実行委員で少し夕方に大学の方に顔を出さないと行けなかったので飲み会の始まりは7時30分から始めることにしました


 ↑の学校に顔を出すまでらに2時間ほど時間がありましたので酒屋にてチューハイ15缶ちょいと梅酒小ビン1コ、PASSOA(パッソア)なるリキュールとソフトドリンクを購入しました♪
 初めての1・2年飲みでしたのであまり高い金額なると悪かったのでこれくらいが精一杯でしたねw(ホントはカルーア・ミルクも飲みたかったorz)


 おつまみ、という訳ではないですが何か食べるものも要るだろうと言うことで、料理もいくらか作りました
何か買っても良かったのですが、やはしあまりお金使わせても悪いと思ったので自分ちの食材でなんとかしましたw(*゜▽゜)ノ


 うっかりパスタ以外撮るのを忘れてしまいましたが(^_^;)、ブリの照り焼きとパスタ、ピラフを2杯ほど作りました。久しぶりに これだけ作ったので後々洗い場見たときは少しorzでしたね(洗い物嫌いなのでw)
パスタ


 開催の時間の30分ほど前に同じ2年生の我が部のアイドルKくんが到着しまして、ガサゴソと二人で準備していたのですが、気を遣ってか1年生が予定よりも15分ほど早く到着してしまいましたw ええ、パスタなんて茹で上がっていないです(*゜▽゜)ノwww


 調理をしつつとギクシャクもしながらですが、飲み会スタート
実は私もKくんも割とシャイボーイなので最初は思うように話せなかったですが所謂“お酒の力”を借りて徐々に口も緩んできましたw(日本語合ってるかな?) 過去の恋愛話やら部活のこととか話しました~


 9時も過ぎると盛り上げ上手なアメフト部とサッカー部に入っている部活仲間2人T氏、S氏もソレを終えて乱入してきて、人数も増えましてうるさくない程度に盛り上がりました☆
のみ1


 T氏が持ち込んだ“しろ”なる焼酎とKくんが持参した赤ワインが入ってくると、飲み会も変な方向にw
まず1年生のMちゃんがこれでもかというくらいにT氏に酒を注いで飲ます飲ます!
 決して弱くはないのですが、そのピッチの早さでT氏は見る見る弱っていきフラフラしつつ、したたかに我が家のトイレでリバース
 その後、フラフラと(;¥T¥)「俺には長い休憩が必要や」
と言って外に行ったのですが、一向に戻ってこなく探しに行くと彼の車が無かったのです。
 のちの彼の話を総合すると『酩酊状態で飲酒運転+無免許運転』という荒技をしていたようでw
*免許が入った財布をウチに置きっぱなしでしたw
 駐車も滅茶苦茶だったようで、ご愁傷様でした

 さてKくんですが、持参したワインが効いたのか、しばらく飲んでいると「ちっょと休んでくる。。。」と言って外に。どこかで見た光景w
 案の定、アパートの裏で横たわり死んでいましたw一通りしたたたかにリバースしたのち「一人にしてくれ。。。」と言われたのでそっとしていたのですが、しばらくしてS氏が「あれ、K居なくね!?」
 飲み会解散した後も彼の家に行ったりして探して回ったのですが、彼の車は自分のところの駐車場あるにのも関わらず見つかりませんでした。


 翌日、多少青い顔で出てきたKくん。お話を伺ってみると
「朝五時まで路上で寝てて、甚平姿のおじさんに起こされた。。。」
とのことw なかなかな大物っぷり

 というわけで2年生は半分が撃沈するという飲み会でした('-';)♪
1年生は誰として潰れなかったので、強いですねw(^^;

 でも多少グダグダだったり割には楽しかったので、またしたいですね♪
では、今回はこの辺で (*゚▽゚)ノシ
のみ2
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

お酒は気を付けてね~
Tさんはかなり危なかったですね><
そしてソフィーさんも危なかったんですよ。。。
いまでは飲ませた人も罪に問われる時代ですから・・・
飲むなら電車やバスやタクシー等です!

ま、みなさん無事だったからよかったよ^^;
そういえば自動車教習所通ってませんでしたっけ??
乗れるようになったら飲酒運転だけはしないでね!!

でもでも、こんな感じで飲みあかせるっていいですね~
私は最近は友達付き合いがほとんどなくて、仕事仲間と
たま~~に(3、4ヶ月に1回)飲みに行く程度なので
羨ましいですよ^^
でも飲み過ぎ注意でお願いします!!
ではノシ
(説教じみててスミマセン><私もいろいろ失敗してたので・・)

Re: ヒカリさん

> お酒は気を付けてね~
> Tさんはかなり危なかったですね><
> そしてソフィーさんも危なかったんですよ。。。
> いまでは飲ませた人も罪に問われる時代ですから・・・
> 飲むなら電車やバスやタクシー等です!
>
> ま、みなさん無事だったからよかったよ^^

そうか、私も罪に。。。。と考えるとそら恐ろしくなってきた><

いあ~そのTくん実際は私の家から1キロも無いのでまさか車で来るとはw
まぁ今度から少し目を光らせながら飲むとします><;

今回は家主ということもなく私はリバースしなくて良かったと安心しているのは内緒・・☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/45-f52b3b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕?そんなモノは一人暮らしにはありません☆ «  | BLOG TOP |  » あれは飛竜のクリスマスツリーに違いない

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

