2017-08

スポンサーサイト


いや、冷やご飯もなかなかオツな味

表紙
 こんばんわ、相も変わらず非リア充な C.F.(・◇・)ノ

 今更ではありますが、ブログをすぐ書く気力とか画像加工(MHFネタだと)のためにホットなネタをすぐにおくれていない私ですな(;゚▽゚)ノ まるで作ったのに冷め切ってしまってそのまま食べるカレーのようなブログ(意味不)で申し訳ない。。。 今回のタイトルもそゆ意味で付けました。

 という訳で今回はホットなネタと、冷やご飯的なネタの二つでお送りします。

 では、いつものように続きをば>>>
 



 まずは冷やご飯的ネタ。先週の土曜日に知り合いの車にて友人3人で市街地にお出かけしました


 そろそろ大学の方も前期末テストが近づいてきたので、『今のウチに遊んどこうやというコンセプトのもと、50㎞以上離れた市街地に。県庁所在地が一番恐らく色々モノが揃っているのでしょうが、何分そちらだと100㎞以上離れているので、運転係のK氏が辛いというのも有りましてボツに。@Hという知り合いがその市街地の出身で土地勘が有ると言うこともありましてそちらに~。



 比較すれば近いとは行っても片道で一時間以上 遊ぶ時間と渋滞も考えると早朝に出るのが吉と判断しまして8時30分という早い時間に出まして10時過ぎくらいに現地到着。
 私の希望でまず例のLOFTを襲撃 ポストカード数点と、部活で使っているラケットに貼る用のネタ・シールを買いました。

 最近私の周りでは暑さ対策に扇子が流行っていまして、私もこの機会に買おうと思ったのですが・・・・・
(;・◇・)「3000円だと。。。。。」

 ネタ文字が印刷されている物や大人っぽいクールな物など(“なんじゃあ ボケ!”っていう柄の奴欲しかったorz)色々ありましたが、さすがに扇子にそこまで出せないと諦めました>w<;

 代わりに、という訳ではないですがちと変わった物を買いました 商品名はよく分かりませんが、Omni Motion Lampというランプです。 デザインこそ違いますが参考までに動画をば 


 なかなか不思議な奴で、少し癒されますw ただし電源を入れると本体は相当な高温になるので購入して使用する場合は可燃物の多い場所をさけて、絶対さわらないように(因みにC.F.は火傷済み)

 さて、昼食を軽くすませて一行はラウンドワン内のゲーセンへ。全員UFOゲーム好きなんですね、これがw
知り合いと協力(いうより交互に挑戦して)でっかいガチャピンを取ったり(取られた?)しました~
 私の戦果は↓の通りです。
とったど~

・・・・・・今回は小物ばかりじゃったorz

 夕飯の“府中焼き”を食べに行くまでの時間、近くのリサイクル店のような大型店を物色。そこでは私がさがしもとめていた伝説の品が。。。。
メラルー様



 そうです、かつてUFOゲームで置かれていた非売品のメラルー様です 多分転売されたんでしょうね、価格は980円とよく分からなかったですがポケモン・グッズに押されているUFOの現状を見るとここで買わざるを得ないと判断!はい、野口さん一名さようなら~

 とまぁ、UFOだけで9人の野口さんが婿入りしてしまった久々の遠出でした Hよ、府中焼きうまかったぜぅ





 さてMHF。本日はメンテでしたね。そしてやはし目玉はこちらでしょう!
Garon

 オルガロン実装当初から願っていたクエがついに実現!(むしろ始めてノノ行ったときあれ?一匹!?と思ったものですが) これは楽しいことこの上ないしょう(`・ω・´)o♪

 これで剛ガロン練習も出来ると意気込んでいるフレも居ましたね^-^

@は個人的に気になるのは、闘技場ラージャンと白ナス、鉱脈を呼ぶ秘法?(アミノタイトのスットク)、チケクエのアクラですかね~
 来週には(私個人が行くかどうかは別ですが)、剛種ドラギュロスも来るようですし少し楽しみです

 とまぁメンテ開始してからインしてないのでネタがないので、今回はこの辺で終わりますが、最後に次回予告をば・・・・・・・・


 ガロン二頭クエ!?チケ要らず!?夫婦(めおと)ネタ!!。。。。。となると、我々はアレをするしかない!
次回予告2

 良かったら見てくださいね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

夫婦クエいいですね~
剛種のは難しすぎるので(私的には><)
練習にとてもいいと思うので
しっかり練習しようとおもいます!

いい買い物できて良かったですね~
でも市街地まで50kmもあるんだ><
ガソリンも今、なにげに高いですからね~遠いと大変だ・・
パ~っとお金を使うと気分良かったりしますよね^^
(予期せぬ出費だったら別ですけど・・・)

ではテストにペア狩りに頑張ってください!



No title

ウサビッチ結構デカいぞ!


てか、野口さん・・・9名も旅立たれていたんですね((汗

No title

扇子はね~百均の無地の奴に絵を書くと
経済的、見た目的にも バッチグー!(死語

ソフィさんは絵を描けるし、
これで「扇子のセンスがいい」って言われるはず!
そう、「扇子のセンスがいい」と!

MHFはなんかこう・・・進んでますな!
ペア狩りの朗報を待ってますよ!

Re: てちさん

> 扇子はね~百均の無地の奴に絵を書くと
> 経済的、見た目的にも バッチグー!(死語
> ソフィさんは絵を描けるし、
> これで「扇子のセンスがいい」って言われるはず!
> そう、「扇子のセンスがいい」と!

そうか、扇子でセンスを。。。。。って!
これ以上私にリアでネタキャラ扱いさせないでくださぁw
意外と扇子に絵を描くって難しいと思うなぁ

てち氏のMHF復帰期待してまっせ☆

Re: H

> ウサビッチ結構デカいぞ!
>
> てか、野口さん・・・9名も旅立たれていたんですね((汗

 そうでょ、9名がお婿に行かれましたよw
いうてウサビッチそんなにでかいかな?

案内ありがとね♪

Re: ヒカリさん

> 夫婦クエいいですね~
> 剛種のは難しすぎるので(私的には><)
> 練習にとてもいいと思うので
> しっかり練習しようとおもいます!
> いい買い物できて良かったですね~
> でも市街地まで50kmもあるんだ><
> ではテストにペア狩りに頑張ってください!

地味に剛ガロンは未経験だったりw私
練習云々以前にとても楽しいクエですな☆

私の周辺はそんなにガス高くないですがね~なぜかw(セルフだからかな)
テスト頑張らなきゃですが、頑張りたくないwという気持ちも☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/48-fd47825a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夫婦喧嘩は犬にも食われる «  | BLOG TOP |  » 彦星(ガンサー)と織姫(ガンス)の日

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

