2017-10

スポンサーサイト


テオが冷蔵庫の食材を荒らされてお怒りのようです

剛テオ・ぎらり☆
今日は16-17日にあったことについて。主な内容はリアルの方です(* ̄- ̄)y─┛~~

過ぎたる16日夜8時、我が家で部活の知り合いの女子2人とH.Fとで飲み会がありました。私のポジションは主に場所貸しと調理担当でしたw 我が家の在庫が枯渇するまでに女子Sが「で、何作ってくれるん('-'*)?」と言い放ち、もはや飲み会なのかお食事会なのか分からない始末

やたらもう一人の子が作った料理の写メを撮るので送ってもらいとりあえずup(^_-)
2/16 (1)2/16 (2)
ピラフ、↓ニラ玉               ↑ぶりの照り焼き、↓ロールキャベツ(冷凍)+パスタin
                                        コンソメスープ

2/16 (3)2/16(4)

ホントはまだ豚キムチとか塩焼きそば、ソース焼きうどんとか作ったのですが量が多いのでup自重( ̄へ ̄|||)
飲み会では恋愛やら危ないオハナシやら部活のことなどを濃ゆ~く話しましたw
それなりに騒ぎはしたものの午前5時前(笑)にはみんな就寝しました。いあ、修学旅行と同じで「寝るぞ~ヽ(`Д´)ノ」と言って電気消してからがまたトークが長かった

17日正午に叩き起こされておソバとソーセージなどを茹でまして朝ご飯を用意 ~(* ̄- ̄)yーオマチー
ふと冷蔵庫を見てみればほぼ冷蔵庫の空間がずいぶんとゆったりにΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

コレはアカン!という事で3人と一緒に近くのスーパーまで今月生き残る分だけの食材を買いに行きました。イア、ツカレタツカレタ(-_-)


さて帰宅後ひと息ついた後MHFにイン☆
猟団の方と話してて気付けば入魂祭Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
さっそく銀レウス撲滅の旅に出かけてとりあえず10頭ほど倒して100魂~♪
銀レウス

その後はEX街テオ行ってみたりザザミ変種連戦して素材集めなどしてまたーり過ごしました^ ^
結局150入魂ほどで今日は止めて落ちました。
しかし最後に行ったヤマツ(41~)頂上決戦で神龍苔が二つはぎ取れたのはv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪でしたな♪

ではでは今回はこの辺で~ ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

場所貸しと調理担当ってww
すごいポジションですねぇ~

でも、楽しそうですねぇ~

調理などなどお疲れさまでしたぁ~

オレにも喰わせろォщ(゜Д゜щ)ヵマーン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/5-ea9de409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初装備さらし «  | BLOG TOP |  » モンハン日記 第2夜 2/14はなんの日だったかな?

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

