2017-10

スポンサーサイト


今週と夏の色々

表紙
 こんばんわ、試験週間のために体力の半端無い落ち具合を感じているC.F.です(;・◇・)ノ

 今回も少し更新が滞ってしまい申し訳ない(>_<;) だって忙しかったんだもん

さてさて、早速ですが新しいMHFブログ様と相互リンクさせて頂きました^^ アリスさんアリスの雑日記です

始めてまもない方ですが、素敵なブログなのでこちらもどうぞ

 さてさて、今回はMHFとリアの近況を綴ってみようと思います~♪
では、例のごとく続きにて>>>




肉2
 試験が終わりまして、部活も再会するという事で夏休みスタートを祝しまして我が家にて焼き肉をしました。実家の方から切り札の最終兵器(笑)特大?ホットプレートを仕入れたので部活の後輩・同期7人で開催(*゚▽゚)ノ
*今回は珍しくノンアルコールでした


 かいまく予想以上のプレートの火力で脂がはねまくってアッチッチなスタートでしたが、そこそこ買ったお肉や野菜がガツガツと元気にたいらげられていったので、良かったです
肉1


 11時くらいになりましてお肉も無くなりみんなお腹も膨れたようなので、知り合いが持参したブラック・ジェンガなるものをしました
 普通のジェンガに加え、三種類の色のブロックがあり色の濃さによってエグい内容があり引いたモノを実行するというモノですw
ジェンガ
 “変顔をしてみんなに写メられる”とか“2周するまで甘い声でやる”などもあったり、“異性全員からキスされる”というモノもあったりw
 無論後者のようなちょっと...と言うモノは無しでしましたが、ナカナカこれも楽しかったです^^
因みに私は変顔と甘い声を引きました。。。。(・◇・;)





 さてさて、MHFでは昨日から入魂祭りですね。昨日は九時からクシャ下位を超速射3笛1で入魂しまくりとりあえず230魂ほど。
 やってるかたは分かると思いますが、なかなかスピード作業なのでSSはないです^^;


 じきにエアさんを始め猟団の方も加わり何戦かして11時ごろには解散しまして、('-'*)「やることないのぅ」ということでイベクエ「教官見習ネコの試練 ~爆弾の極意編~」をソロでやってきました。


 内容はグラ亜種の腹破壊がメインですが、爆発する例の岩を3つ(サブB)と8つ(サブA)の破壊もターゲットです。
 防具武器も貸し出しですが、正直それだけでは基本クリアは厳しいですねw
支給品で大量の爆弾が支給され、サブをこなすと落とし穴や支給大タル爆弾大タルG2爆弾などが支給されるので、それらを駆使して腹破壊をねらいます!
コマ


 実際は結構スキだらけなグラさんなのでソロでも8、9ラスタでクリア出来ました。
しかしここまで爆弾ボンボンするのは楽しいですねw!そして防具がなんとも愛くるしい
?


 キー素材は10個必要ですが、報酬術のおかげで6回ほど行くだけでなんとかなりました。
今回はなかなかソロでも出来るし、楽しいイベクエでした(*゚▽゚)ノ





 さてさて、最後にこの夏休みでやろうという事を最後に書いてみようと思います。


①ガチなCG絵を3枚は描く
②動画撮影・編集作業について勉強する
③読みかけの本を読む



 とまぁこんな感じです。まぁ④に彼女を作るとk   
MHFのモチベを上げるのも含めましてやはり動画撮影がしたいですね、そしてやはり編集も。
絵については、やはり私は未だCG塗りが苦手なので練習もかねてやはり描くことが大切だと思いました次第で。
あとは買っといて読んでない本(HUMMEREDとか複雑系の哲学、現代のイヴとか。。。)を消化したいですねる時間がたっぷりあることですしw


 とまぁただただ今回またーりと綴っていきましたが、皆様も夏になにか目標を立てては如何でしょうか?
では今回はこれで(*゚▽゚)ノシ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ブラックジェンガってピースが黒いんじゃなくて
そういう事だったのかw
うちのジェンガにもいろいろ書いてみようかな~
もちろん子供向けのないようですけど・・・

④の彼女作り。。意中の方はおられるんですかね。。
私の初告白は18のときですが、相手は小5の時くらいから好きだった
子です。
その時は「友達から・・・」と言われて
当時の私はなぜかそこで諦めてしまったんですよね><
でも。今思うと、最初は友達からでも良かったんだと思います。
その先になにか進展があるかもしれませんもんね。
進展はなくても思い出は作れたかも知れませんし^^

くだらぬ話、失礼しました><
Sophiaさんは勇気をもって
そしてポジティブな考えで頑張って下さい!


Re: ヒカリさん

> ブラックジェンガってピースが黒いんじゃなくて
> そういう事だったのかw
> うちのジェンガにもいろいろ書いてみようかな~
> もちろん子供向けのないようですけど・・・
>
> ④の彼女作り。。意中の方はおられるんですかね。。

まぁ内容にもよりますが、なかなか楽しい代物でしたのでヒカリさんも買ってみては如何?w

意中の人―・・・これが不真面目なことに二人いたりしてwしかも年上or年下というね。。。なんて不埒な人間だ。。。
まぁ初恋は私も撃沈してしまいましたね~^^; これからまたゆっくり新しいのを探してみますよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/55-bedd11f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

濃ゆぃ一日であった «  | BLOG TOP |  » 早く、強く、乙る!

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

