2017-06

スポンサーサイト


今回の祭まとめ

表紙
 こんばんわ、最近猫背が深刻なC.F.です(・◇・)ノ


 暑さが尋常でないです(@◇@:)
本当に暑い日が続きますねぇ、クーラーがほぼ毎日点けては消しての繰り返しです~


 さてさて今回のお祭りの結果を今回は簡単に綴ってみますね~
今回は文章も少ないのでこのままで~



 シクレの仕様変更も響いてか、なかなか僅差での争いだった今回の1鯖祭り。なんとか蒼組が勝つことが叶いました('-'*)♪
 今回の祭りPは3倍ということでかなりえげつない数値を頂きました!といぅのも。。。。。。まさかのカンスト!これはウマイ!
カンスト



 早速この祭りPは現在制作中の新・砲術神装備の(主にストレガ2部位)の強化に9割が消えましたw
@の残りはコインと剛力に。。。(浪費が早すぎるw)


 残念ながらSSには納めてませんが、証も180枚も持っていてストレガ強化もあったので勝ちクエもちょびちょびやってます(*゚▽゚)ノ


 さて、祭りと平行してありました韋駄天―…・・・結果はと言うとご覧の通り↓↓
韋駄天・ガンス

韋駄天・猟団


 個人韋駄天ガンスの部。。。。100位以内には入れませんでした;3; 残念ですねぇ。。。。
100位以内には数名知り合いがいたりして嬉しいやら悔しいやらw

 団韋駄天ですが、数戦しかトライしてないのに、この順位は逆に嬉しいですね!
次回はもっとゆっくりとガッチリ挑戦したいです(`・ω・´)o♪

 さてさて、前回告知した夏の自主課題のCG絵ですが、そろそろ一枚目が線画終わりそうです。
はやく一番ヤな作業の線入れ終えて塗り塗りしたいですね~


 ただ25~27日に部活の合宿があるのでちと遅れるかも。。。^^;



では今回は簡素ですがこの辺で♪
次回はペア狩りか絵(落書き?)でも載せたいですね~



        例のごとく良ければ押してくださいな
        MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

良い合宿を!

合宿に行かれるのですね~
どこへいくんでしょうか?
まさか校内で合宿ってことはないですよね^^;

さてさて。
Sophiaさんは証が180枚もあるんですか・・・
私も消化しきれなく、着々とたまっていってます><
なにか他のものと交換出来ればいいですよね。。。

Re: 良い合宿を!

> Sophiaさんは証が180枚もあるんですか・・・
> 私も消化しきれなく、着々とたまっていってます><
> なにか他のものと交換出来ればいいですよね。。。

合宿はエタ島という所ですね~ まぁ実は高校時代に行ったことがあるんですが。。。お世辞にも良いところとは…ゴホッゴホッ!

まぁ全て消化しなくても祭り武器作る際には要るのでそちらに回しても良いかもですよ~ただ強化には思い出が必要なのでそちらも、ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/57-2419afe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

~地味な忙しさは筋肉痛の香り~ «  | BLOG TOP |  » 濃ゆぃ一日であった

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

