2017-07

スポンサーサイト


ちったぁ自分を褒めたい(*  ・ д ・ *)

表紙
 こんばんわ、忙しさがちと落ち着いてきてコーヒーも美味しく感じられてきたC.F.です(・◇・)ノ

 本日から褒賞祭ということで、皆々様期待を込めてログインしているのではないでしょうか?
私も多少どきどきしながらログインしまして、ある意味予想通りの感じで(*゚▽゚)ノな感じでしたw

 あと韋駄天(荒れましたねぇウチの部門は)の結果も出ましたね、こちらは。。。。。
あと前回言っていた動画が仕上がりましたのでこちらをばUP!

 では、続きはClick





 全鯖合計の入魂数は以下の通りで。
結果


・・・・・まぁ当初から思っていましたが、3億入魂はやはし無理があったかと。
箱版への配慮なのか、やたら演習ギザミやレイアと言った簡単クエストが多かったものの、やはし熟練者の多い①~③鯖には負けますよね~(>_<)
 多分運営様は、箱鯖もPC鯖と同じくらい入魂すると思っての3億設定だったかもですが、そりゃ無茶やてw


 見返りの大きさ、シクレの公開などなどの要素を考えますと、これ以上の入魂数はさらに簡単シクレ+旨いシクレでなければ厳しいでしょうね~w



 さてさて、個人的な褒賞ですが。。。。。はい!カンスト!
祭結果2

祭結果

まぁこれは予想通りだったので゜喜びは微妙ですが、これで最近不足してきた剛力珠とカイデンハンマー強化用のギルコが揃えられるのでヨカッタヨカッタ




 続きまして韋駄天。例の“運営の不屈の怠惰と怠慢”で荒れたガンス部門。予想していた通り順位は若干上がっていますが、なんか釈然としない。。。。
 まぁ140位でも禿げるほど連戦しなかった割には、な順位だと思いますので今回も良しとしますw
韋駄天



 最後に動画が仕上がりましたw!テロップ付けただけなのにこの遅さ。。。。流石怠惰の化身である私♪・・・・・・orz

 ソロで普通のティガを討伐しにかかったので全編で28分という動画ですが、お時間と興味が有ればご覧ください~
 画面では色々と奇怪な行動をしている私ですが、そゆ人間なのでお許しを。。。。
出来たらPTでの戦闘を録画したいので、相棒の二番機映ってくれないかな~(・д・*)

あ゛ぁ、そうでした。うっかりチャット切るの忘れてて団長、名前晒してしまってゴメンネ。。。(モザイク入れる技術がまだ無くて。。。;へ;)

 他の動画を見ているウチにOP、EDも次期付けていこうかと思っていたりしてます、精進!
あと、保存時のミスでHDで上げられずあまり画質良くないのが残念でしたorz











 とまぁ、こんな(どんなだ、、)感じです。時間は喰いますが楽しい作業でしたのでもう少し勉強してみようと思います(無駄な技術でもないですしね)

 では、今回はこの辺で(・◇・)ノシ

PS:木曜から土曜まで私用で家にいませんので~☆


 

         良ければ押してくださいな      
         MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

すごい!
とうとう動画始めたんですね^^
私も撮ってみようかと思いましたが途中から
???になってしまって、それ以来放置してます><
それにしてもソフィーさんの動きってこんな感じだったんですね。
なかなか勉強になった動画でした。

Re: ヒカリさん

> すごい!
> とうとう動画始めたんですね^^
> ソフィーさんの動きってこんな感じだったんですね。
> なかなか勉強になった動画でした。

 挙動不審な私の動きで何が勉強になったのかは不明ですがw(はっ!まさか反面教師!?)
自分で動画見てても
もうちっとああ動けや^^; と思ったりしますね~
 楽しかったのでまた上げると思うのでまた見たってください~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/63-20d490a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦場より帰還 «  | BLOG TOP |  » 怠惰な忙しい日常(・д・*)

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

