2017-07

スポンサーサイト


戦場より帰還

表紙
 こんばんわ、飲み会にて自分のお酒の限界を思い知ったC.F.です\(@◇@;)ノ


 またまた更新怠っててすいません~;へ;

土曜日に合宿から帰還しましてそのまま打ち上げ→我が家で一部で二次会(その席で。。。)ありまして、初めて自分の家にて粛々とみんなに聞こえないようにリバース。。。w

 
 そして酒の残った身体で昼に起床しまして日曜日は届いたアマゾンの品をば漁った後、久々のMHFにてクエ回しをしてました^^

という訳で今日なってからでないとネタすら無かったような状態ですのでご理解をば(・д・;)

 ではでは詳細は続きにて>>>






 夜九時過ぎにインしまして、猟団リストにてエアさんを確認。。。。というより皆さん忙しいのかエアさんのみ確認;;


 予てから約束しておいたクエ回しをすることと相成りましたが、お互いフレリストを見てみるとなぜかほぼ真っ黒w いても部屋に籠もってたりだったり~


 なんとかフレの方一人を拉致確保しまして、結局集まらず3人にてクエ回しを。
三人


ダイスにて一番手がエアさんとなりましてヴァシムの尻尾斬りへ♪3人でしたが順調に尻尾も切れまして。。。。。。あ、水晶がついてない!
(*・空・)「ハハハ水晶狙いだったんですがねw

 これは再戦だ!という事で私の番でしたがもう一度尻尾斬りへ~
今度はちゃんと切れまして水晶も確保^^b
クエ回し アクラ



 続きましてフレ様の希望の液救済のティガ!太刀と槌、笛のみという事でしたのでこりゃあハンマーしかない!と言うことでガロウ・ハンマーで挑戦☆
 二人のサポも有りまして、スタンが取れる取れるw 最近地味にハンマーにもハマってたりしてます(*゚▽゚)ノ
クエ回し ティガ



 他にはSSは無いですが、連竜砲撃(あのエアさんがガンス!)やガンスのみで雪山フルフル変に行ってみたりしましたwこれまた楽しいです!



 終盤には通常種ですがドラちゃんにも♪久々の相手で結構苦戦しましたがなかなかこちらも楽しめましたぞぃ!
副尾が破壊ではなかったのがちと残念(>_<:)
クエ回し ドラ


 その後も少しクエをこなしまして、解散したのですが猟チャで私が「カイデンハンマー用のネオジム20枚集めしんどい~orz」とぼやきますと、流石は我が二番機「私も足りないのでメモドド行きますw?^^」

          よっしゃ!(*`・д・)ノ

 という事で部屋を立て直しましてメモドド連戦!大剛ベル用の渇愛装備を引っさげた二番機の助けもありましてクエ自体はこなせましたが・・・・
(・◇・)「でないねぇ」
(・空・)「でないのぅ」


 私はなんだかんだで三枚は確保しましたが、エア氏はホント0だったようで。。。。。 
          
       早くメモデュラ、かもーーーーーん(`・ω・)ノ

来週はフロンティア・クエのスペシャルウィークらしいので期待したいところです(>_<;)
トドメモ


 今回はちとかなりの散文・雑文となりましたが、この辺にて~ノシ

*追伸
 また動画撮ってみましたw 今回はちとネタ走りです





          良ければ押してくださいな
          MHF・攻略ブログ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

合宿お疲れ様です。
Sophiaさんの部屋には仲間がよく集まってますね^^
とても羨ましいです。
私も人の集まる家を目指してたんですけどね^^
子供がいたり、妻がいるとなかなか難しいものです。

MHFですが、「イグニスピラル」を最後まで強化してからは
今のところインしてない状況なんです^^;
(このままフェードアウトしそうかな・・)
でも、今MHFはどうなってるのかなぁと気に掛かる時も
あるので、ちょくちょくお邪魔しますね^^


No title

お久しぶりです♪
合宿お疲れ様でした(*'-'*)

皆さんとても仲がよろしいんですね(*^^*)
アリスはあまり自分から声を掛けることができないので
Sophiaさんのように集まってご一緒することがとても羨ましく思います^^
お誘いしようとしても
クエスト中だったり
他のフレンドの方とご一緒していたりしていたら
そう思うとアリスからお誘いすることができないんです(>_<。)
アリスにもっと勇気があれば良いのですけど…(ノ_<。)

P.S.
お酒の飲みすぎには気をつけてくださいね(*'-'*)

Re:アリスさん

> Sophiaさんのように集まってご一緒することがとても羨ましく思います^^
> お誘いしようとしても
> クエスト中だったり
> 他のフレンドの方とご一緒していたりしていたら
> そう思うとアリスからお誘いすることができないんです(>_<。)
> P.S.
> お酒の飲みすぎには気をつけてくださいね(*'-'*)

私は猟団様以外に声かけるときは最初に「こん〇〇〇、クエ中なら即返事無用です☆」などとつけてまぁ相手にミジンコ程度の配慮をして注ごうが良ければ声返事してくださいとしていますね~
それなら少なくともクエ中に迷惑かけることもないはずですし^^

まぁその方が他の方と遊んでいるかどうかは運次第なのでw
でもフレになってくれた以上、声かけられていやがると言うことはないと思うので、その辺は大丈夫だとおもいますよ(^_-)☆

Re: ヒカリさん

> MHFですが、「イグニスピラル」を最後まで強化してからは
> 今のところインしてない状況なんです^^;
> (このままフェードアウトしそうかな・・)
> でも、今MHFはどうなってるのかなぁと気に掛かる時も
> あるので、ちょくちょくお邪魔しますね^^

 意外とイグニを早く作られたので結構驚いてますw
とにかく暇と機会が有りましたらまた狩りいきませぅ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/64-1d9be7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘伝書【怠惰ノ型】 «  | BLOG TOP |  » ちったぁ自分を褒めたい(*  ・ д ・ *)

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

