2017-10

スポンサーサイト


秘伝書【怠惰ノ型】

表紙
 こんばんわ、初の6日後更新という不敵なスキル発動中のC.F.です\(・◇・)/


・・・・・・・いや、おちゃらけてすいませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

昨日更新しようとも思ったのですが、今日大学の方の夏休みが終わりますのでキリが良いと言うことで今日に

@MHFの方ではひと仕事終えましたですよ(^_ー)

では、詳細は続きにて>>>





 念願のメモデュラ到来と言うことで、久々に単身野良でオンライン部屋入りましたw
基本は笛でスタンとか演奏支援でしたが、自由部屋だとたまに片手やハンマー等々~

メモヅラ
 あまり正直好きでない(--;)ので久々の上位デュラでしたが、いやぁ攻撃が痛い痛い
500↑の方々でも乙る乙るw なのでたまに攻防笛も吹いたりしてましたがねw

 で、なぜこんなに連戦してるかというと以前から言ってましたようにカイデンハンマーの制作の為であります(*゚▽゚)ノ

 無属性だし、強化素材に対して悪くはないですがそこまでするのかという性能ではありますが、私はこのデザインと某動画のハンマー使い様(本人曰く片手メインらしいですがw)に惚れたのです!w
カイデン


 ギルコはカンストした祭Pにて交換済みでしたw そして金曜日になんとか揃いました!早速強化しましてそのデザインにしばし悦に浸り~w(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

 切れ味さえ良ければ(変種ボーナスのあるSPには火力面で負ける)スロット3も有るのでなかなかな武器なんですがねwまぁ無属性SPハンマーの代わりと考えれば良いでしょう
・・・・・・・・適正クエには持ってけませんが、無論orz





 さてさて、ちょうど来ていました“ヴレイブハート”のクエストにて火力試験
装備はオシャレ地雷装備のアナキ・ストレガ装備(性能)にて。高耳と風圧大無効あるから結構楽勝でしたが、まぁご存じの通りディア・ファミリーに打撃はほとんど頭は通りませんので緑ゲージになった途端弾かれる弾かれるw
ヴレ


 とはいえ手数がさほどでないハンマーなので研いだ回数自体はさほどでは(*・д・*)

なんだかんだでスタンの取れまして楽しいハンティングでした、とさ
足ねらえば結構こけましたし、まぁ火力は悪くはないと結論w


 次に、夏休み始めに私が公言した夏休みにやることですが・・・・・
①ガチなCG絵を3枚は描く        ×
②動画撮影・編集作業について勉強する   
③読みかけの本を読む           

 となりました( ̄- ̄A;) CGの方ですが部活や動画に時間割いてたらやる時間と気力が無くてorz
しかしなんとか1枚は描けたので良しと。。。。出来ないですよねotz

②の動画ですが、簡単なモノですがつべにもUP出来たので妥協すればまぁ達成できたのではないかと

③の本ですが、読みかけの本でした“アルスラーン戦記”の新文庫版数冊と新しく“クジラの彼”という恋愛短編集モノが読めたのでこれは達成できたかと

しかし何気に一番の難題だったCGにほとんど着手出来なかったのが残念というか情けないなぁ
と、明日から始まる大学生活に憂鬱と期待を込めて今日はこの辺で(・◇・)ノ
終わり

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/65-8a22605c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洋楽強し。。。orz «  | BLOG TOP |  » 戦場より帰還

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

