2017-06

スポンサーサイト


三つ道具と祭のリザルトでござる

表紙
 こんにちわ~、またも怠惰スキル【大】が非絶賛発動中のC.F.です\(・◇・;)/

 大学の方の実験とか、人付き合いとか人付き合いとか人付き合いとか。。。。で忙しくてあまり長くインも出来てなかったりな今日この頃。インでブログ書こうと思っても0時過ぎるともぅ眠くて眠くて(´∀`;)

 なので今日は溜まっていた防具紹介と祭と韋駄天の結果でも。。。。

では詳細は続きにて>>>



 結果はご存じの通り①鯖は紅組の勝利~(*゚▽゚)ノワーイ♪
祭結果
今回は1400ちょいしか入魂できませんでしたが、3倍でしたのでまぁそこそこ祭P頂けました^-^



 今回の祭Pにて交換したいモノが実は少々有りまして。。。。。紅ヴォル素材です!
ここから装備の話になりますが、実は餓狼ガンス装備を新たに作ることにしましたて、、、それで脚ににラヴァRを使用するのですが、いや~素材が足りない足りないw(´∀`*)


 強い・タフ・需要がないと来たので素材集めがなかなかきつかったですねw 上位時代に貯めていた素材も結構有りましたが、前に胴のラヴァRを作って思ったより減ってましてorz

 
 で、祭りでは紅ヴォル素材が交換できるのでなんとか救われた次第でw(´∀`A)アセアセ
では、ここらで防具を3つほど~

餓狼ガンス装備
ガンス3
頭:フェロウベレーF・白   Lv7  66 鉄壁珠
胴:アルマFベスト・黒    Lv7 123 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:アトラFアーム      Lv7 123 強精珠 強精珠 強精珠
腰:アルマFコイル・黒    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ラヴァRグリーヴ     Lv7  96 大砲珠 斬空珠G

防御力:531 火耐性:10 水耐性:3 雷耐性:6 氷耐性:1 龍耐性:8

発動スキル
絶倫,麻痺無効,餓狼+2,高級耳栓,攻撃力UP【中】,砲術師,業物+1,ガード性能+1

備考:ガンス装備だし。。。ということで無理矢理砲術師をつけましたが、なくせばスロが4あきますので結構他にもスキル付けられるかも知れないです。剛力詰めてるのはアルマ腰を餓狼剣士装備に使ってるからでw↑の空きスロに剛力詰めても火事場1しか発動しなかったので剛力は辞めましたw



砲術神装備
ガンス1
頭:リアンFヘッド・青    Lv7  66 大砲珠 大砲珠 大砲珠
胴:ストレガFメイル     Lv7 133 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:ギザミUアーム      Lv7  89 大砲珠 研磨珠 大砲珠
腰:ストレガFフォールド   Lv7 126 研磨珠 斬空珠G 大砲珠
脚:ゴスペルグリーヴ     Lv7 113 天盾珠G 防音珠 音無珠G

防御力:527 火耐性:4 水耐性:8 雷耐性:0 氷耐性:2 龍耐性:4

発動スキル
砲術神,高級耳栓,攻撃力UP【小】,砥石使用高速化,ガード性能+1,業物+1

備考:黒色で統一見た目も加味しながら作った砲術新装備です。ぶっちゃけスキルがショボショボですが、まぁほぼ身内で使う程度の装備なのでorz ゴスペル脚は意外と美脚でした、という発見有り♪



白色ガンス装備
ガンス2
頭:クラージFヘルム     Lv7  58 獄炎珠 獄炎珠
胴:アクラUメイル      Lv7 121 研磨珠 音無珠G 天盾珠G
腕:SP腕           Lv7  80 強精珠SP
腰:アークフォールド     Lv7 123 耐性珠 ●
脚:リアンFフット・青    Lv7 123 大砲珠 大砲珠 研磨珠

防御力:505 火耐性:0 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:4 龍耐性:1

発動スキル
高級耳栓,女神の赦し,各耐性+5,砥石使用高速化,ガード性能+1,寒さ半減,火耐性+10,回避性能+1,ランナー,砲術師

備考:↑の黒砲術神装備と対をなす白色のガンス装備。制作目的としてはランナーと回避1の両立した装備、という事でして~ちなみに回避はカフ込みで発動です。頭のスロットですが、2つという中途半端に空いてたのでとりあえず獄炎を詰めてますがまたこちらは考えます~ しかしまともな可愛いスカート系の腰は初めて使った気がします~ 基本格好いい派なのでw

集合写真
ガンス3つ


 さて、最後に韋駄天。結局↓のように110位という結果でしたが、個人的には割と満足wまた匠チケも手に入りましたしね\(^-^)ノワーイ
韋駄天結果
 ただまぁストレスの溜まる韋駄天でしたよwほんと(´∀`;)


ちと淡泊ながら、今回はこれにて~
週末はまた絵でも(アナログですが。。。)UPしようと考えてます


おまけ
餓狼装備のアトラの強化のために行った猟団クエのクック戦SS
追加依頼達成証あつめは面倒ですね~(;゚▽゚)ノ
追加報酬
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

遅くなりましたが韋駄天お疲れ様でした~^^

今回の使用武器はどうでしたか?
HCガンスは置いておいて、その他での武器選択は出来ましたか?!

韋駄天も入賞出来て匠チケットも手に入れられたようでおめでとうございます♪

次回も楽しんで韋駄天しましょうね^^
100位以内もすぐそこだぁ~!!!

Re: No title

> 遅くなりましたが韋駄天お疲れ様でした~^^
> 今回の使用武器はどうでしたか?HCガンスは置いておいて、その他での武器選択は出来ましたか?!
> 韋駄天も入賞出来て匠チケットも手に入れられたようでおめでとうございます♪
> 次回も楽しんで韋駄天しましょうね^^
> 100位以内もすぐそこだぁ~!!!

お互いお疲れ様です^^ コメントどうもです☆
なんとか匠チケも手に入れられて新規韋駄天武器の大剣も(使いもしないのにw)無事生産できましたですょ、師匠(センセイ)!

なんとか徐々に順位も上がってる気がするので、これからも精進します!(>_<)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/71-270e9c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お悩みの季節~心は紅葉色~ «  | BLOG TOP |  » ただ君を倒してる。。。。

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

