2017-10

スポンサーサイト


狩りしてるって感じでした☆

表紙
 こんばんわ、久々にまったりMHF出来たC.F.です\(*・ ◇ ・*)ノワーイ


 なんとかある程度落ち着きを見せて来たので、昨日Inしまして装備自由部屋で戯れてきました
本来なら入魂祭と言うことで、入魂に精を出すべきところですが、今回は出遅れてしまったので、平均を下げると申し訳ないので今回は不参加です><

 というわけで昨日の自由部屋で事でも綴ってみます~

では詳細は続きにて>>>




 久々にINしまして、挨拶をすましまして自由部屋を走査!
日曜日だったからか、結構有りましたがやたらHRが高いところか低いところの方で固まっている部屋が多かったので、実際はフレ同士部屋かな?と疑ったりでなかなか良い部屋が当たりませんでした(´∀`;)


 しばらくすると手頃な部屋が見つかりまして、多少不安ながらもジャンプ!案の定、おなじ猟団の方で固まってる感じの部屋でしたがw参加ok^^ と言うことでしたので入れて頂きました(*゚▽゚)ノ
自由部屋1



 基本クエ回しと言うことで、私は特にに欲しい素材も無かったので、付いて行く感じでスタート


 峡谷ラーやドラ、雪山ラーやメモガロン、峡谷ラー。。。。なぜかラージャンが多かったですw
たかが一週間ぶり。。。と思っていたのが悪かったのか、最初の数クエは1クエスト1死確定状態でしたorz
自由部屋3

トラン〇ム!

 餓狼ガンスの練習も兼ねて、餓狼状態でメモガロン行きましたが見事に1乙頂きました(T∀T*)


 二度目の峡谷ラージャンでは、あまりサブの方はどうでもいい感じでしたので、剛シェン太刀(匠無い地雷装備でw)行きまして、ひさびさの太刀と言うことで結構その機動性を楽しめました^^
自由部屋4

 久方ぶりに狩りしてる!って感じでとても楽しい狩りでした(`・ω・´)o♪
自由部屋2


 そうそう、6万弱も溜まり腐っていたギルドPを使いまして、マイハウス内装を変えてみました☆
基本は上品にしつつ、猫飯の机とお客様用会食卓はワイルドな感じでw なかなか良い感じ?
にゅーまいはうす
にゅーまいはうす2
*クリックで若干大きくなります

 今週くらいでやっとリアが落ち着いてくるので、インしてるの見かけたら声かけてくださいね~

 最後に、最近ちとリンクの整理をしようと思っています。。。更新が長期間止まっている方とは一時的にリンクを解消したり新しい方とリンクを結ぼうとしたり。。。

 このブログみて頂いてる方でブログやっている方がいましたら、ジャンルの線を越えてリンクしても良いな♪と思っています(´∀`)

 ではまた ノシ
終わり
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初コメ失礼しますっ♪

コメントありがとうございました^^

わたしも最近、あんまりらーにゃんいってないですね~。
久し振りにいくととんでもない目にあうから
行くのが怖かったり…w

とはいえ、らーにゃんは好きなモンスターのひとつ。
狩りごたえも十分あるし、今度いってみますね~(*^▽^*)

Re: 初コメ失礼しますっ♪

> わたしも最近、あんまりらーにゃんいってないですね~。
> 久し振りにいくととんでもない目にあうから
> 行くのが怖かったり…w
> とはいえ、らーにゃんは好きなモンスターのひとつ。
> 狩りごたえも十分あるし、今度いってみますね~(*^▽^*)

コメントありがとうございます♪

らーにゃんは火力は鬼ですが、回避の練習にはなるので最近は餓狼装備の練習相手にしたりしてますw
とくにデンプシーを避けたときは結構嬉しかったり☆

新規の金銀ラーは火力が変種並みなので、一度行ってみてはいかがでしょう?(`・ω・´)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/74-598a2a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のサンマは筋張っております «  | BLOG TOP |  » トリックオアトリート?

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

