2017-06

スポンサーサイト


報告 と ぼやき

表紙
 こんばんわ、そろそろイメチェンを考えているC.F.です(・◇・)ノ

 最近やはり冬服の不足が深刻ですwやはり新しいジャケットやPコートとかも欲しいですね~。冬は結構オシャレすると変われる季節ですしね(´∀`*)
 にしても私の住まいは寒い寒い。。。><;


さて、今回はとあるイベントのご報告と、昨日の狩りについて、あとぼやき等々を綴ってみます~

では、詳細は続きにて>>>


まずは告知。いつもお世話になっておりますリアのお気楽ハンターライフリア様が新たな企画をば立ち上げてくれました(*^_^*)♪

その名も、、、
『ガンランス・レイブ、黒騎士祭(ブラックナイツフェスタ)』
レイブ
*画像はリア様のサイトから拝借しました。

 簡単に言いますと、黒系統の装備を着込みまして、ガンス担いで優雅に(`・ω・´)oナイス浪漫♪しましょうということかとw

 久方ぶりの(非公式ながら)ガンスイベント。。。これは燃えますw
細かいイベント内容や仕様につきましては、↑のリア様のサイトにてご確認ください^^

ちなみに私はストレガと黒リアンで構成している砲術新装備(これ)で行こうかと思っています☆ 武器は無論、漆黒の銃槍ストレガ・ガンスです



 さて、昨日の狩り。インしますと団員名簿が真っ黒(´∀`;)! ということで噂のイベクエ、沈黙の大剣・冠婚の章に行ってきました☆
ソロつらら

 相手はフルフル亜種の下位ということで、まぁ楽勝だろぅとかかると、予想通りラスタ連れて5分ジャストで終了
報酬豚のおかげで、初回でキー素材が7個も出たのであと一回で生産出来るかなぁと、思ったら。。。

マゾい
つらら99個!? 長期クエかよ!?∑(・◇・;)

 多少驚きはあったものの、確定で2個っぽいので実際はまぞくなかったようで。。。色々な武器の練習も兼ねまして10数戦ほどしまして33個をストック


 その後ぶらぶらしていますと相棒の二番機がインしてペアでこれまた色々とクエをこなしていますと、エアさんのフレ様から『イベ大剣クエいかない?』とのことw

 ご一緒させて頂きまして、超連戦(*゚▽゚)ノ
私が弓で睡眠→落とし穴→ラッシュ!ラッシュ!→捕獲という流れで1ラスタでした^^v
若干の作業間はあったものの、亜種は15魂手にはいると言うことで魂もちょちょいと溜まりまして、結果的には美味しかったです(´∀`*)


 終わった頃には89個と相成りまして、もう生産は目の前。。。。!
と喜んだのも束の間。。。強化素材もイベクエにて・・・・・ってことはまさかまた99個とか!?orz

正直・・・入魂祭中に配信するクエでないですね!(気付いて運営・・・)
PTつらら


ある程度連戦を終えて、エアさんが落ちますとクエ回しを1時過ぎまで(´∀`人)
SSこそ無いですが、楽しめましたw ありがとうお二方!



最後に、ちょいとブログのプロフ画像を変えました~
合成とか画像効果とかペイントソフトのSAIとか使って描き描き〆(≧ω≦)ノシ
完成?
*クリックで大きくなります

ちなみにRavenとはワタリガラス。。。とある硬派ゲームにて傭兵を意味する語です。
あまり話題にしてませんが、仲の人は結構ガチなシリーズファンです!


さてさて、今回はこの辺で~(・◇・)ノ
・・
・・・と言いたいですが、ぼやきが続きます。
かなり私個人のリアルでのことですので、スルーでも構いませんが、まぁ暇だということで暇つぶしにでも良ければどうぞ。。。半分自分自身に言い聞かせている文です。


















 好きな人がいます。1つ上の年の方です、とはいえ大学にも行けばあまり年の差カップルなんて気にすることはないんですがね。部活の先輩です。

 実は明日告白をしようと思っています。私の住んでいるフィールドはちょいと特殊でして、自宅通いの人はほとんどいなく、学生はみんな麓の市内で固まって下宿している感じです。

 告白もその人の家の前まで行って言おうと思います。

 ただここへ来て色々と迷いが出ています。自他ともに認めているのですが、かなり勝ち目の無い勝負になりそうなのです。
 その人は容姿だけでなく性格もクール且つ絡みやすいという男女から好かれる人で、部内でねらっている人も少なくないそうです。

 大学の後期になりまして、前々からそういった感情はあったものの急に意識し始めてしまって最近はちゃんとお話しできていません。そのため最近私個人としては絡みも減っている感じで。。。

 色々と熟考した結果、明日の夜に言おうと思っていますが、先ほど書いたように迷いが出ています。その方の恋愛に対する感覚や気質がすこし難しく、現状でもなんとか食事を誘えたりする程度にはお付き合いがありますが、告白することでその薄い関係すら無くなってしまいそうで怖いのです。

 なによりお互い気まずくなって離れてしまうのが怖いです。大学の規模は決して大きくないので、日に1回はほぼ間違いなくお互い顔を合わせることになります。

 そして今回が多分初めて直接告白することになると思いますが、好きという気持ちをどう言葉にして良いやら。。。何が正解で何が間違いなのか。。。正解の告白の仕方なんてあるのか。。。

 多分人生で一番好きになった人です。いままでリアルでは妥協や後悔が多かった自分ですが、今回はどうしても妥協したくないという気持ちと、薄いなりにもまだ絡みがある現状に甘んじるか、という葛藤がここへ来て出ています。

 でもその人が他の人と話して笑っているのを見ていると少し腹立たし思ったり、悔しいという感情が出てきます。そのせいで最近は人間関係も一部でギスギスしてしまったり。。。

 何を書きたいのか分からなくなってきましたが、明日告白するしないにしても、自分の判断で後悔の無い結果が出せれば良いのですが。。。人生って難しいですね。

 最後にこちらの曲を紹介しておわります
君のための言葉を探した。。。まさにそんな気持ちです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

イベント告知ありがとうございます^^


「勝つことよりも負けないこと」
諦めずに頑張って下さいね( `・ω・´)o
諦めない人に幸運の女神は微笑むと思います^^

Re: No title

> イベント告知ありがとうございます^^
> 「勝つことよりも負けないこと」
> 諦めずに頑張って下さいね( `・ω・´)o
> 諦めない人に幸運の女神は微笑むと思います^^

おかげさまで日程はずれましたモノのなんとか言えました。。。
そうですね^^ 諦めないが大切ですね!
たとえ失敗しても悔いはないはずです。。。!

レイヴ頑張りましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/78-82ed4eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアもMHFも刷新! «  | BLOG TOP |  » 気分転換に更新でふ=3

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

