2017-10



リアもMHFも刷新!

表紙
 こんばんわ、髪も染めていろいろと刷新したC.F.です(・◇・)ノ


金曜日以降、なんとなぁくMHFにインする機会というか気分がなかったのでちょぃと更新が停滞気味でした( ̄ロ ̄|||)


 前回の記事に書いたように、まぁ人生にとってある意味一大イベントもありましたしね。。。

とりあえずMHF関連のネタでもw

では詳細は続きにて>>>




 さて、今私には5つのガンス装備があります。匠SPを詰めてる汎用SPガンス装備、青色を基調としたリアン汎用求人用ガンス装備、ランナーガンス装備、砲術神装備、餓狼ガンス装備。。。この5つです。

 さて、これらの装備で足りないものがあります。。。見た目と制作難度(制作資金)、そしてスキルの折り合い
をつけてこれらの装備を作って参りましたが、足りないもの。。。というより剛種戦にて必須なモノ。。。

…・・・・・・・・そう、堅さです!!!(`・ω・´)o!!!

最高の防御はSPガンス装備の絆カフ込みの640です。剛種のブレスなどなどの一撃には体力フルならば耐えられるでしょうが、如何せんもの足りない。

 そして、恐らく最後のガンス装備と言うことならば、課金装備も良いんではないか?と珍しく課金装備をシュミのなかに組んでみました。


 私の弱い頭でできあがった装備はこちら。一応見た目も考慮してます(多分w)

カフ:                   回避カフPB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:カイザークラウンSP赤  Lv7 127 力投珠SP
胴:ゴスペルメイル      Lv7 135 斬空珠G 音無珠G
腕:リゲリアFアーム・白   Lv7 123 斬空珠G 強精珠 神足珠
腰:リアンFコイル・青    Lv7 123 神足珠 音無珠G 音無珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 匠珠 ●

防御力:(爪・護符無し)688 火耐性:3 水耐性:2 雷耐性:7 氷耐性:0 龍耐性:4

発動スキル
高級耳栓,ガード性能+1,業物+1,回避性能+1,斬れ味レベル+1,投擲技術UP,砥石使用高速化,ランナー,砲術師
最高ガンス装備
*画像倉庫にて各部位装備画像をあつめ、SAIにて無理矢理合成したモノ

→ガンス装備なのでやはり砲術師は欲しいということでSP珠にて強引に発動。どうしても防御力低下の原因である頭装備を古龍SPにて補強。砲術師を諦めれば汎用性も珠交換にてあります。

 腕腰課金装備ですが、リアンはすでに購入したもので腰は1つはまだ生産してないので問題ないです。リゲリアは購入になりますが、最後の装備課金・・・ということで今回は奮発(´∀`*)

 胴のゴスペルはすでに匠ランス装備にて制作済みで、音無Gを詰め替えれば流用できますので制作済みと言うことでw 課金装備・SPの制作難度は知れてるのでこちらもクリア

 さてさて、脚の装備は・・・
・・・・・・・
・・・・・

FXの壁


最強の硬度と最高の匠Pを誇り、剛ドラ級のマゾさを誇るベルFXです。。。(*´∀`)ハハハハハハハハ!

 はい!古龍汎用素材がまったく足りません!とくに上翼はw
以前から訪問して頂いてる方々はご存じの通り、C.F.は剛種嫌いでほとんど剛種は行かないので自然とFX級の防具の生産に素材が足りる道理がないのですw

 恐らく2ヶ月くらい脚の強化で詰むことでしょうwですが最後のガンス装備にはこれくらい必要なのかも知れません(`・ω・´)o♪

 はぁ、とりあえず剛テオ・剛クシャあたり攻めますか。。。(T_T)ウゥ

さてさて、そろそろ入魂しないと団員様がたに殺されるので今夜は頑張ります!
では、今回はこの辺で(・◇・)ノシ



落書きしました、ホント落書きですが(*゚▽゚)ノ
落書き3
クリックで大きめのが見れます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/79-d3f05e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

硝煙の宴。。。ヒャッホイ\(*´∀`)ノ «  | BLOG TOP |  » 報告 と ぼやき

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

