2017-06

スポンサーサイト


硝煙の宴。。。ヒャッホイ\(*´∀`)ノ

表紙
 こんばんわ、3rdも手に入れガンス・ライフをここに来て満喫中のC.F.です(・◇・*)


今回は。。。表紙のSS見てもらえればお解りと思いますがw
ガンス・イベントのGUNLANCE RAVE 「黒騎士祭」行ってきました!!!\(*゜▽゜)ノ


たくさんの人が参加しており、色々と見覚えのある方の名前も多数有り楽しかったですね^^
黒一色の締まりと上品、そして酔狂と伊達のある雰囲気がとっても楽しかったです(´∀`)

今回も大量のSS。。。267枚撮らせて頂きました!
では詳細は続きにて>>>

*画像が今回は大量ですので、注意ですw




 ケータイのアラームに気付き、『はっ!今日はガンスの日だった!!∑(/д・;)!!』と動転する私。
そんなわけで9時半には現地に移動w 既に5ページほどものメンバリストがあり、武器ももちろんガンス…すでににぎわっておりました(・◇・*)


 ご飯作ってる途中でしたので結構焦って豚キムチ炒めと白米を胃の腑に流し込み
10時までにはなんとか万全の準備で臨めました(´∀`)



 定時になり、記念SSをパシャリ
ブロ友+あこがれの幻さんこと幻騎士様とも個チャにてちょちょいと雑談も
そしてメインの下位デュラを連戦~
メイン・ズラ


 最初は色々と馴染みのない方と戯れまして、自分のPSの無さと周りのプロ・ガンサー様の麗技に魅了されておりました(*´∇`*)
メイン・ズラ2



 クエから帰還すると、主催主さまのリアさんがクエを貼っておられました。。。『突っ込めぇぇぇええ!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚◇゚)ノ』と他の方の冷ややかな目も気にせず乱入し、ご一緒願いました(´∀`*)


 そういえば私の餓狼ガンス装備も黒いではないか、ワトソン君!と脳内ホームズ氏が囁かれたので餓狼ガンスで行きましたw
 開幕に強壮Gをドーピングし、枯渇寸前の劇薬【黄】をゴックン(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク♪
リアさん1


 無事餓狼を発動できましたが。。。いやぁ、慣れないことはするものでないとは言いますが、回避2のスキル恩恵も霞のごとく消え失せたかの様な被弾率w

 しかし皆様のご協力でなんとか討伐♪リアさんお付き合いどうもでした
リアさん2



 しばらくして、幻さんがクエにご一緒して頂けると言ってください、畏敬の念を懐に忍ばせつつデュラへ!・・・さすがに乙ることはありませんでしたが、粉塵のお助けを頂いたり、吹っ飛ばしたりと自分のガンス技術の無さを実感(T_T)ウゥ
 幻さん、こんな私ですがお付き合いどうもでした
幻さん1

幻さん2



 さて、11時からのフリータイム。
黒ミラのクエにお供させて頂いたりしましてたが、惜しいところで失敗。・゚・(ノε`)・゚・
黒ミラ

やっぱり這いずりが凶悪すぎます!



そして、何かクエ貼るかな。。。と物色していると
逆襲ラージャンあるジャマイカ!(☆◇☆)


と言うことで貼りまして、勇者3名様に参加して頂き、見事成功!ある意味、前回のガンス祭のリベ成功!
私はトライファイアでしたが、他の方もデュラガンスだったりで片方眠る→起きてる方攻撃→寝る→片方攻撃。。。と繰り返しまして、21ラスタと時間はかかりましたが無事成功しました!ホッホッホッ♪( ̄▽+ ̄*)
ラークリア



 ラーを終えますとジャストで0時になり宴も終わり記念撮影の時間でした(・◇・゛)
今回は特に時間の経過が早く感じられました、すっごく名残惜しかったです><;
終わり



今回の悔いがあるとしたら、最近訪問している&してもらっているガンサー様とほとんどお話しできなかったことでしょうね(T_T)
時間こそは必ず。。。! と決意しつつ今回はこの辺で(・◇・)ノシ
長文、雑文と画像多くてすいませんでした~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

遅ればせながらガンスレイブお疲れ様でした^^
今回はあまりご一緒出来ませんでしたけど、楽しませてもらいました☆

いつもイベントだけなんで、リア忙しそうですがまた時間合いましたらご一緒しましょう☆

次のイベントでも会えると良いですね!!

Re: No title

> 遅ればせながらガンスレイブお疲れ様でした^^
> 今回はあまりご一緒出来ませんでしたけど、楽しませてもらいました☆
> いつもイベントだけなんで、リア忙しそうですがまた時間合いましたらご一緒しましょう☆
> 次のイベントでも会えると良いですね!!

お返事大変遅れました、すいません><;

私もあまりお構いできずすいませんでした><
そうですね、とても楽しませて頂きました☆
リアの方もいい加減都合付けてFにインしないといけませんw

次のイベント。。。オルガパンツァー祭かな!?でお会いしましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/80-9a442fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご利用は計画的に^ω^ «  | BLOG TOP |  » リアもMHFも刷新!

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

