2017-09

スポンサーサイト


ご利用は計画的に^ω^

表紙
 こんばんわ、またまたリアが忙しくなってきたC.F.です(・◇・)ノ


 最近またまた忙しくなりまして、1週間以上ブログさぼってしまいましたが、今週もまたまた予定がw

列挙しますと
先週
→金曜 放課後~カラオケ
 土曜 ~朝帰宅 午後眼科
 日曜 サークルの交流試合
今週
→月曜 一日中講義
 火曜 一日中講義+中間テスト+サークル先輩引退飲み(死にましTA(´∀`)ゞ
 水曜 中間テスト
 木曜 PPを使用したプレゼンテーション+部活
 金曜 実験+実験レポート提出2つ

・・・・と言う具合に今週は死ねますw(*´∀`)ハハハハハハハハ

でも韋駄天はちゃんとしてきましたYO!
と言うわけで、韋駄天の詳細を少しばかり続きにて>>>




今回は豚の旦那とエリマキ先生ということで、ある程度武器の選別は当初から予想できていましたね。
睡眠


毒or睡眠+雷
となると自ずとヘルストライカーSP、シーアングラーSP、雷帝銃槍SP、ダンディカノンと言った面々になるんでしょうね。。。
ダンディカノンとか今更じゃないですか!?(・ω・;)ゞカリカリ

配信当時に勢いで最終強化しちゃいましたorz
ランカー様たちはこういう時のために2本作っておくのですかねぇ;へ;
ご利用は計画的に、、、ということなのか。。。


ステータスや装備はこんな感じ。
すてたす



という訳で、とりあえずヘルストライカー、シーアングラーや他のガンスを使いふるいにかけ、戦術も色々と考察した結果、へたれなタイミングの悪い砲撃手の戦術は以下の通りになりました↓↓

1.睡眠ナイフと爆弾をとる
2.猪をつぶす*先生を巻き込める場合以外は竜激砲は使わない。睡眠爆弾コンボはしない
3.睡眠ナイフと爆弾のコンボを決める
4.爆破後、竜激砲をきめる。脚を突いてダウンを積極的に狙う。*通常砲撃は切れ味の減少に繋がるので使用しない。
5.竜激砲をうてるようになったら斬撃よりも優先して砲撃する。


という感じですかねw
無論ランカー様はもっと凄い戦術を使ってらっしゃるんでしょうが><;

で結果的なタイムは次の通りです↓↓
*一枚目はステータスの確認などや撮影などをしていたので無視でw
記録1

記録2




なんとか最終的には3分切れましてが、その時の順位は確認できませんでした><
最後から2番目のタイムでは126位でしたので、なんとか100位以内に入れたかな?と思いたいですが(;^ω^A テレテレ

次回はもっと頑張りたいですな>-<; 時間がなくて連戦できなかったのも痛かった...


そうそう、いつの間にか3000Hitsを越えていたのでそろそろ記念絵も作成しようと思います!
出来はいつも通りでしょうが、がんばりまっす!( ̄ー+ ̄)y-'~~~


では今回はこの辺でw

PS:幻さん、お返事遅れました><; ちゃんとお返事書きましたので;;ノシ
終わり
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/81-74fb04df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレミアムな10となるのか。。。 «  | BLOG TOP |  » 硝煙の宴。。。ヒャッホイ\(*´∀`)ノ

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

