2017-10

スポンサーサイト


プレミアムな10となるのか。。。

表紙
 こんばんわ、散歩が趣味となりつつあるC.F.です(・◇・)ノ


 17日に遂に大きな節目となるシーズン10の第一情報がupされましたね(´∀`*)
てっきり新秘伝書モーションかと思っていたのですが、なんとHR1から使用可能と言うことで。。。あれ?
 あとどういうクリスマス・プレゼントなのか、プレミアムを週末のみですが解禁されていたので少しですが行ってきました

 では詳細は続きにて>>>




 ついにシーズン10が来年初めに到来!ということで情報が上がっていますが、プレビューサイトのBGMからするともしかして新狩り場は無いのかな!?と思ったり。

 前回の次回予告で、P2Gの水上闘技場みたいなのが有った気がしたけど、BGMは使い回しなのか。。。うむw


あとプレビューサイトの扉絵?には豪華な画像(珍しくイラスト)が貼ってありましたが、今回は新モンスの追加も微妙なのかな。。。謎が多いですがちょっと期待です♪


 さて、特に公開されている情報で気になるのが新モーションですが。。。今更過ぎる! 
運営には悪いですが今更過ぎる!せめて秘伝書と順番逆にして欲しかった!


 しかも公開されている新モーションもちょっと微妙(新モーションのホント一部だけの公開と思いたいが。。。)ですかねぇ↓↓↓


 ガンス。。。え、これだけ(゚∇゚ ;)エッ!?
薙ぎ抜刀斬りってもはやガンス仲間殺し。。。迷惑度↑↑w
ランスは3rdのカウンター突き的な感じなですかね?うぅむ^^;


ハンマー、ランス、太刀はなかなか面白そうですが、ボウガンに至っては使用価値が有るのかどうかもかなり疑問w
もう3rdのモーションそのまま追加すればいいのに。。。(´∀`;)



 さてさてプレミアコースですが、正直私はこれは3rdに流れた客を引き戻す為のモノでないかと踏んでいます。もうなんというか浅はか過ぎる・・・
 個人的にはFと3rdは自社競合しちゃってるんだと思います。実際私も12月分の課金はすませてますが最近は忙しいのも合わさってPC起動してFをやる頻度がガタ落ちしてます。
 対してポチッとスイッチ起動できるPSPは強いですね。。。なによりソロで狩れる範囲の敵がいるのも魅力です。Fもソロ用の敵が増えればそれなりに面白さも変わると思うのですがね。
ぷれ解禁


 とはいえ解禁してくれたのですがら私も行ってきましたよ♪(*゚▽゚)ノ
そろそろ秘伝書にも入りたい所なので、頑張って500に近付いとかねば・・・

 久々に再会した二番機と前の猟団でお世話になっていた方と3人でプレウス変を回していました^^
お二人はSRでしたので、エアさんの助言で私がボウガンで睡眠、麻痺の担当をしてアババ
プレウス


連戦する時間が無くてあまり上がりませんでしたが、お二人とも大変お世話様でした(*^v^*)ノ

Hr500まで、あとプレウス54匹。。。頑張ろう( ゚Д゚)y─┛~~
そぅ、KENTの4mgメンソールを吸いながらw
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/82-d2d1f139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

敬虔な仏教徒ですねん(・b・) «  | BLOG TOP |  » ご利用は計画的に^ω^

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

