2017-04

スポンサーサイト


☆(ノ・◇・)ノ♪ようこそ♪\(・◇・\)☆

mhf_20170115_224849_643.jpg



lgf01a201406120800.jpg



れんしゅー2



bb.jpg


ようこそ♪MHFにてSophia(ソフィア)ことC.F.が日々あったことを綴っていくブログです(´∀`)

お暇つぶしや変人観察などにご利用して頂けたら幸いです♪

*これは表紙用ですので、最新記事は↓にて



続報 ワクワク
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

コブタさん・・ご無沙汰しておりますっw


相変わらず・・マメなことをwww
思わず見入っちゃったじゃないかっ♪
MHFって。。。そこまでカッコよかったっけか???w
音楽といい・・ナレーションといい・・
さすがすぎですぞ^^

MHFのほうはしばらくお休み中ですが 
MHP3のほうでコソコソと遊んでおります。
雪にも負けず風にも負けず 学業に遊びに頑張ってくだしぁw

Re: おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

> コブタさん・・ご無沙汰しておりますっw
> 相変わらず・・マメなことをwww
> 思わず見入っちゃったじゃないかっ♪
> MHFって。。。そこまでカッコよかったっけか???w
> 音楽といい・・ナレーションといい・・
> さすがすぎですぞ^^
> MHFのほうはしばらくお休み中ですが 
> MHP3のほうでコソコソと遊んでおります。
> 雪にも負けず風にも負けず 学業に遊びに頑張ってくだしぁw

ご無沙汰しておりますw女帝様w

動画の方はもう少し頑張れたかなぁwとは思いますが、
現在の自分のセンスと能力じゃこれが限界ですねorz

3rdも面白いですが、時間と機会が有ればまたFの狩り場で会いましょうぞ(´∀`)ノ+

これからもよろしくお願いしますね☆

おじゃまします^^

ちょこちょこ、おじゃましてます
ミヤビと申します。
4000Hitおめでとうございます^^
これからも、ちょこちょこ
おじゃまさせていただきます^^

Re: おじゃまします^^

> ちょこちょこ、おじゃましてます
> ミヤビと申します。
> 4000Hitおめでとうございます^^
> これからも、ちょこちょこ
> おじゃまさせていただきます^^

こんばんわ^^
私もちょくちょく拝見させていただいてます~♪

こんなつたないブログですが、よろしければまた来てくださいね~(´∀`)
ありがとうございました(・ω・)/

AC5かっこよすぎワロタw
これは買わざるをえないですね(。・`ω・)+

Re:Chevalier様

> AC5かっこよすぎワロタw
> これは買わざるをえないですね(。・`ω・)+

いや、かなりカッコイイですよねw
前作の4系があまりに神がかってたので今作は多少不安でしたが、ミリタリーテイストを盛大に盛り込んで良い感じ!フロントミッション好きとしても嬉しい限りです♪

初めまして♪

こんばんは~^ω^

初めまして(/ω・\) チロ・・
まさかまさかのコメありがとうございましたm(_ _)m

私もMHF始めて(私はXbox版ですが^^;)Sophiaさんのブログちょくちょく拝見させて頂いてます^^;

世の中にはこんなカッコイイSSやステキな絵を作る人がいるんだなぁ~と感心したりしちゃってました(´ω`A;アセアセ

私の方はまだまだブログなど始めた初心者なので、いたらない点などあるかも
しれませんががんばって更新して行けたらいいと思ってます(`・ω・)ヾ

同名の方に恥ないようにこれからもがんばって(いけるのかぁ~・・・)いきたいと思います^^;

ではではまたで~す(=>ω<)ノシノシ

Re: ソフィア^ω^

> こんばんは~^ω^
> 初めまして(/ω・\) チロ・・
> まさかまさかのコメありがとうございましたm(_ _)m
> 私もMHF始めて(私はXbox版ですが^^;)Sophiaさんのブログちょくちょく拝見させて頂いてます^^;
> 世の中にはこんなカッコイイSSやステキな絵を作る人がいるんだなぁ~と感心したりしちゃってました(´ω`A;アセアセ
> 私の方はまだまだブログなど始めた初心者なので、いたらない点などあるかも
> しれませんががんばって更新して行けたらいいと思ってます(`・ω・)ヾ
> 同名の方に恥ないようにこれからもがんばって(いけるのかぁ~・・・)いきたいと思います^^;
> ではではまたで~す(=>ω<)ノシノシ

はじめまして!
わたしも足跡からちょいちょぃ覗いております(/ω・\)チロッ

始めたばかりとおっしゃられますが。。。私より全然HRが高い!てかカンストされてるw
私こそ同名の名に恥じぬように頑張りますw こんな駄ブログですがよろしくです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ヨシさん

> こんちわぁ~
> コメントありがとです~
> いつも、楽しく拝見してますよ~
> 相互リンク、ありがとですよ~
> つまらぬブログですが宜しくお願いします~
> のんびり頑張ろうね~♪

いえいえ、私の方がつまらなぬブログですがwよかったら今度ひと狩りでも(ボソッ
これからよろしくおねがいしますね(´∀`)

お邪魔しま~す('∀')

ブログコメ&祭り告知ありがとうございます~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
まだ初めてから4回目の主催で、多々ご迷惑になる事もありかもしれませんが、
主催私なりに頑張りますので、よかったら来て、遊んでってくださいね~♪
(仕事と被らないことを祈って・・・w)

Re: 7starさん

> ブログコメ&祭り告知ありがとうございます~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
> まだ初めてから4回目の主催で、多々ご迷惑になる事もありかもしれませんが、
> 主催私なりに頑張りますので、よかったら来て、遊んでってくださいね~♪
> (仕事と被らないことを祈って・・・w)

 仕事と見事に被ってしまいましたww帰宅深夜11時半でしたworz
次回に期待です(T◇T)オィォィ

壁|ω;)ま、マジで怖BGMにしよったvvvv
よ、夜中に聞かなくてよかったぁ…。

…と言いつつ、夜中もまた聞きにくるだろう…とエスパーvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/83-88dc2b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » とりあえずの更新(AC)③

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

