2017-09

スポンサーサイト


敬虔な仏教徒ですねん(・b・)

表紙
 こんばんわ、クリスマスなんて知ったことでない仏教徒C.F.です(*ノ・◇・)ノ

こちらは雪も降ってのホワイトクリスマスになりそうですが、皆様は如何でしょう?
今年はPCをお供に一人酒になりそうです(ノ∀`*)ペチッ。。。はぁ↓↓

 さてさて、今回は先週から今週にかけての総括とちょいと落書き載せてみますよ~
韋駄天に狩人祭。。。そして新シーズンである10の情報。。。。

では、詳細は続きにて>>>






狩人祭。。。今回は全サーバー巻き込んでの例の奴でしたねw
・・・今回は私は入魂に参加してないです(・д・)←


なかなか旨い祭のはずでしたが、リアが忙しくまとまって入魂出来そうになかったのでスルーでしたw
でも皆さんが頑張ってくれだおかげで、HRPウマウマなクエストが配信されたようなので、週末はまた頑張ろうかな><; プレウスは大して出来なかったけど。。。w

 さてさて韋駄天。。。正解武器の筆がまさかだったのと、今回も時間が取れなかったので結果はこんかな感じ。。。
韋駄天

100位以内に入れなかっただと。。。orz


しかも何気に↑のHR10の方(さすがにセカンドキャラとかと思いますが。。)の存在が気になります(´∀`;)

しばらくはちょっいと韋駄天はお休みして腕磨きに精進するかもです。


 続きましては、年末年始恒例(!?)の凄腕ハンターへの挑戦!
棘眠や暴君は消え失せ、新しいモノばかりがずらりと並んでいますね☆
3828_1

 詳細は特設ページに任せるとして、剛チケ・ガロンと古龍素材グレンについて ノ


 古龍素材を拝借できる剛グレン。討伐専用かつ剛チケ消費でサブも何やら面倒そう。。。
しかしフレから「剛チケのガロンめっさ弱かったw」と聞いていたので、「年末年始くらい運営も大盤振る舞いだろう♪(´∀`)♪」と言っていたのですが。。。
3828_5

普通に剛グレンでした(*゚▽゚)ノ。。。。。このマゾさ、剛種(G)級・・・!

結局、討伐どころかサブの尻尾ギリも叶いませんでした(T_T)

高防御拡散祭がちまたでは主流になったようですが、多分去年の暴君ほどは安定しないんでしょうねorz



 対しまして、剛チケがウマウマな剛ガロン仕様のガロンちゃん
剛チケ要らず(当たり前ですねw)でかつ、かなり弱い個体のガロン夫婦と討伐専用で闘技場で戦えることになります(*^_^*)
表紙

 フレの人たちと囮笛PT(囮笛、槌、アルギュ2)で行きまして、槌を私が担当したんですが、常時火事場可能且つ3ラスタで終わるというとても良い感じでした^^
 1枠でチケ3枚以上なので、これは棘眠よりも旨い感じ好感触♪

3ラスタ
これが私に送られたサンタからのクリスマスプレゼントなのでしょうか。。。w


さて最後に、シーズン10の新しい情報が出てましたね☆
ガンスの新モーションがいち早く公開されていましたが、こちらでっす!



・・・あれ、フルバースト?(;゚▽゚)
いやぁ、実装されればいいなぁと思っていましたが、この横薙ぎ斬りからのフルバースト(連撃砲)は味方巻き込む率やはし↑↑過ぎないですかねw

う~ん、まぁ連続打撃のみのボウガンを考えればマシとポジティブに^^

あとまだ私には直接関係ないですが、特異個体でラーも登場するようです☆(実装は3月らしいですが。。。)

☆激昂ラージャン☆じゃん☆(・◇・)☆

。。。なんかPのお下がりばかりな気がしますねw^^; 新闘技場もPで既存のモノをもじっただけだし。。。3rdと自社競合しているとは思っていましたが、なんかなぁw

 とはいえ、新防具や新武器にはまだワクワク出来る可能性があるので期待しましょう☆





ちょいと落書きしましてw
とあるウサギのアレですね~(*゚▽゚)ノ
キレ
*クリックで大きくなります♪


も一個はちとガンサーぽくw
落書き
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは(>ω<)/

最後のイラスト、格好良いですね^^
アクラ装備でしょうか?

ガンランスは私も特訓中です♪
ご一緒した際は、是非ガンスで
狩りに行きましょうヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

Re: No title

> こんばんは(>ω<)/
> 最後のイラスト、格好良いですね^^
> アクラ装備でしょうか?
> ガンランスは私も特訓中です♪
> ご一緒した際は、是非ガンスで
> 狩りに行きましょうヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

そうですね^^ 見た目もスキルも素敵なアクラU様ですねw
ガンスはホント奥が深くて私もまだ全然PSが育っていないような状態orz

いつか機会がありましたら、なにとぞご助言をば!(*゚▽゚)ノ♪
イラストも。。。センス無いなりに頑張ります><;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/84-1d9bc630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪獄炎☆銃剣♪ «  | BLOG TOP |  » プレミアムな10となるのか。。。

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

