2017-08

スポンサーサイト


明けおめで、あります☆

表紙
 明けましておめでとうございます<(_ _)> 今年もgdgdなC.F.です


 世界の破滅日本沈没などもなくw見事無事に2011年になりましたね^^v
新年になりまして、色々と気持ちなどもリセットしていきたいものです。


 さてさて、私はというと去年末からずっとSR漬けであります(@◇@;)
なんとかSR81にはなったものの、プレコンガやレウス+翼救済連戦の日々です。早く低防御補正地獄から抜け出して普通にライトセイバーことヒートブレードを使ってみたいモノです


 正月から二番機やフレの方々と共に色々行きましたよん♪3rdほったらかしでFの面白さを再認識の今日この頃ですw
 あと今回は落書きなども。

では詳細は続きにて>>>





 誰でもプレ&レスタのキャンペーンに便乗しまして、レスタと共にプレコンガを倒すこと数十戦。。。そんな私に二番機や古くからのフレからお誘いがありまして、プレウスに行ってきました^^ノ


 まずモドリでBCスタートし、火事場→突入+ガブラス掃除+レウス睡眠(♪二番機大活躍\(・空・)ノ♪)→落とし穴→痺れ+タコ殴りで2ラスタで終わるナイス☆ハメですw
プレ


 これでSRP5000は旨いですねぇ(´∀`*) 私が時たま栄養Gや音爆弾忘れたのはナイショw

二番機と二人だけで行くときはレスタも連れての狩りだったりで、色々と珍プレーも有りました(*゚▽゚)ノ



 さてさて、ある時エアさんが『ソフィさんSR51か。。。』と意味深な言葉。。。
初HCクエに茶ナスをご注文頂きましたw\(・◇・)/

 話しによれば、二番機もまだ未クリアとか。。。怖い怖い∑( ̄ロ ̄|||) 

動画で有る程度の動きは知っていましたが。。。アレほどとはorz
正直なめてましたばい(ノへT。)ウゥ
HCナス3


 通常の溜ブレスとは別に拡散型?のブレスを落としてくるんですが、これが二段階有りましてw
まずはランダムに堕ちてきた火球が着弾、直後プレイヤーにホーミング(!)してくるブレスが来ます。
正直タイミング読んで緊急回避しないと無理ですw ダメは即死級ですし、見誤ると回避した後に喰らっちゃいます><;
HCナス2


 結局数戦しましたが、惜しいところまで行っての無念の断念ヾ(@† ▽ †@)ノ
だがこれだけは言えます・・・『(☆Д☆)I' be back!』






と、思っていたんですが、この記事書いてるときになんとか達成できましたぁよっと
凄い達成感ですw しかもフレの方に一発で豪棘かでるというミラクル いやぁ良かった(*゚▽゚)ノ
HCナス

HCナス4



 他にはSSこそ有りませんが、上翼救済剛テオや剛チケガロンも連戦もといお付き合いさせて頂きました~♪
ホント、、、死んでばっかの私をお誘い頂いて感謝ですミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡
終わり







 最後に、新しいペンタブで年賀絵+落書きしてみました( ▼Д▼)y─┛~~

ナカナカ良い感じです☆おなじソフト使ってるのになんか違いますw!
やはしある程度値のはる物使うと違いますね

ただ難点が1つ・・・そういう仕様なのか、このペンタブのペン先が異常にチビるのです(T△T)
ある程度のストックは付属されているのですが、今回の絵描いただけでやたらチビりました。。。ナンテコッタ(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

*絵はクリックで多少大きくなります
年賀絵(毎度のこと短時間で簡素に描きました)
nennga


落書き(看板娘…もう名前はソフィアにします…の落書きです)
落書き0




 では、今回はこの辺で(・◇・)ノ 今年もよろしくお願いします~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます^^

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^

プレミアはほんとHRPがおいしいですよね~。
わたしはまだSRをしてないのだけれど
もう少しでできそうなのでなんだかワクワクしていたり♪

素敵な年賀イラストですね~^^
お正月っぽく鏡餅と、干支のウサギを可愛く描かれていて
ほんわかさせていただきました(*^▽^*)

ペンタブのペン先ですが、どんどん摩耗して短くなっていきます。
鉛筆の芯のようなものなので、消耗品だと思っておく方がいいかもです。
これからも素敵なイラスト楽しみしています~♪

Re: あけましておめでとうございます^^

> 少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
> プレミアはほんとHRPがおいしいですよね~。
> もう少しでできそうなのでなんだかワクワクしていたり♪
> 素敵な年賀イラストですね~^^
> ほんわかさせていただきました(*^▽^*)
> ペンタブのペン先ですが、どんどん摩耗して短くなっていきます。
> 鉛筆の芯のようなものなので、消耗品だと思っておく方がいいかもです。

あけましておめでとうございます♪
美味しくてなんとかSR100まで行けましたw これで変種も行ける。。。即死ですねorz

私も早くエナさんみたいに素敵な絵を描けるようになりたいです~TへT
消耗品ですかぁ。。。使い切ったら問い合わせればペン先だけでもいただけるんですかね~?

ま、それだけ使い切るほど描いてからまた考えてみます^^
今年もよろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/86-d4de4e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々とやり終えましたょ♪ «  | BLOG TOP |  » ♪獄炎☆銃剣♪

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

