2017-08

スポンサーサイト


残存祭P7800

表紙
 こんばんわ、最近お腹がよわいC.F.です(@◇@;)


 入魂みなさまお疲れ様でしたw今回はなんだか色々あって旨い祭でしたねw

まぁ私は既に結構使ってしまいましたが(´∀`;)

 昨日はそれにともなって久々に団でクエ回ししてきましょ~いやぁ乙る乙る!

では、詳細は続きにて>>>





 まずは祭結果です。諸事によりタナボタで計6倍の祭P+上限倍加でしたねw
祭結果

 恐らくこれからのMHF生活でこれ以上の祭Pはもらうことはないでしょう(´∀`;)
2万もの祭Pの授与をこの目で見れるとは。。。。


 とりあえず私は詰んでいた防具の強化素材を交換しました~
魚竜コインが主だったのですが、おそらくコインでは一番入手がメンドウなので、古龍コインと併せて99個交換しました!w あと剛力は15個(;^ω^A テレテレ


 どちらかと言えば大多数のハンター様が目当てであった古龍種汎用素材ですが、私はキリが良い数字まで交換する程度に収まりました~。まぁFX作る予定もないですしね~今のところ



 さて、少しして落ち着いたところで団でクエ回し(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

最初は3人でしたが、のちにお一人加わりまして4人で。
はじめてダイスで『1』を出したときはそれはもう同情されましたorz


 まずは実装された特異ナズチ。最初は下位でしたが、ガンスでいくと0針のうちに終了して『???』な感じでしたので71にも行ってきました♪
 見た目的にはコブ?が増えたり頭がトゲトゲしくなってたりと結構変わってましたね。あと行動パターンが原種の面影ゼロな感じで71だと結構手こずりましたw
ナズチ

 ただ龍攻Gは龍属強化+5、全体性+3、地形+5なのでほぼ対テオ・ナナ用ですかね~
ぶっちゃけいらんw


 お次はガンスにドはまりな2番機の希望で適正アカム。なんかSR発動してて防御400↓の超綱渡り状態でしたが、みんなのサポのお陰でなんとか生存( ̄□ ̄A; アセアセ
アカム

 みんな(`・ω・´)oナイス浪漫♪


 続きましてベル!なんでも団長は最近ヘビィでベルが少マイブームらしいですw
最近は普通にベルもドラも電撃キックが回避2あればですが普通に避けられるようになったのでなかなか回避に関してはラクチン♪柱| ̄m ̄) ウププッ 団長も乙らずに無事ハンティング
ベル


 最後に私の希望でドラ!団長には敢えてヘビィを担いでもらいましたよw
ここでもSRを発動してて事故って1乙いただいちゃいました♪
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
ドラ


 ただ団長のヘビィとみんなのお陰で副尾2つ破壊+尻尾斬り出来ました♪
鉛玉は出なかったけど、最近はドラを楽しめるようになりました
破壊♪



 社会人の皆様は明日があるということで、このクエでお開きに(TへT*
祭も終わって蒼組勝利できたので、またまったりとしていきたいですね~


 次回からはもしかしたら前から言ってた武器観を書いていくかもです(・ω・)ノ
では諸君、つぎの戦いに備えよ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myquale.blog107.fc2.com/tb.php/99-52c68e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私と武器① ~片手剣~ «  | BLOG TOP |  » ガンスデビュー(・空・)※二番機のことです

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

