2017-10



時間や社会に囚われず…

img38e5982dzik7zj[1]
こんばんは、最近寝ていると右足をよく攣るC.F.です(・◇・ )

MHFGの記事をかけなくて申し訳ないなぁと思いつつ未だ復帰のタイミングを見計らうというかとっかかりを見つけられない今日この頃。二ヶ月インしなかっただけでかなぁり浦島状態てナンテコッタィ( ・ ω ・;

仕事の方は8月の割にはお蔭様でそこそこ忙しさが続いているのでよい感じですが、来月また異動がががw退社の半年前にまた異動とはやれやれだぜ(村上春樹の主人公並の感想)


というわけで今回もAC実況ネタですが、前回でネクサス(NX)は完結したので今回からは続編かつPS2最後のACであるアーマードコア・ラストレイヴン(ACLR)のスタートです。
第二回からではありますが、今回のOPは孤独のグルメシーズン2から拝借しましたw

Part1


Part2


次回からはMHFGネタの記事書けるようにがんばります(あまり当てにならないが)

そして孤独の傭兵(レイヴン)へ・・・

aclr03_3[1]
どうもご無沙汰しております、C.F.(・◇・)です。

仕事でSALEが始まって家に帰っても遊ぶ元気が無かったり広島に日帰りしてたりと多忙な日々を過ごしておりましたが、落ち着いてきたのでまた更新していきたいと思います。

MHFGのほうではG10.1がアプデされたりと色々と動きあったようですが、先月課金☆切れたままなのでインできておりませんw(゜q゜*)
とりあえず生存報告の記事なので、今回はACNXのプレイ動画張っつけておさらばとします(笑)

MHFGはプレイしていないというのに動画だけ作っていたという・・・4本出来ていますが、これでACNXは終了です。
次回からはPS2屈指に鬼畜ゲーとして噂(という事実)のアーマードコア・ラストレイヴンの収録をしていきます。 自作のOPネタはアレで決めていますw

では前々回同様、動画多いので↓の続きに張っておきますねぃ

Read More »

サボッてます

無題
どうもこんばんは、寝付けなくて夜更かししているC.F.です(・◇・ )


MHFGですが今月はじめに課金切れてから忙しさもあって(最近は帰宅するとすぐ寝てしまう)インできておりません(@ω@; 前回インしていくと声明出しといてこのザマであるorz というかそろそろ団も解散してしまおうかなと思っていたり・・・唯一私以外でインしている伊達男殿も最近インできていないし・・・インしていても時間がすれ違っているので数ヶ月はチャットもできていない始末。

私もなかなか時間とってMHFGしようというモチベも最近落ちているし・・・うーん
でも私いまは立場上団長ですが、前の団長からたまたま預かっているという感じなので勝手に解散というのもアレなんですよねぇ・・・むむむ


ところで地味にUPしていたので今回はACNXの動画を記事にします・ω・ノ゛ 最近はどうもこちらがメインになりつつあるな・・・本体の二枚組みの二枚目であるレヴォリューションディスクからPS2をHDMI出力できる端子に買い換えたのでチョー若干ですが画質上がったかも?上下切れることがあるのはいつもどおりですが・・・orz なんでうちのAviutlはプラグイン?導入しているのにMP4形式の動画が読み込めないんだorz

今回はなんと3本あるので、ちと重くなるので珍しく↓↓の追記記事に動画貼り付けてます。

Read More »

生存報告がてら

無題11
みなさんこんばんは、C.F.です(・ω・

前回の更新から大分間が空いてしまいました(何度目だ!)
別に体調崩したりとかではないのですが、日帰りで広島にて面接二回受けてきたりタイトなシフトの連勤が続いたりと家のこともままならない感じでMHFGも全くインできておりませんでしたw

ちょっと落ち着いたのでとりあえずですが更新してみました。
MHFGではGナズチ来たりまた極み系のクエ来たり祭だったりですが、、、、どうしよう、グァンすらまだ未挑戦なのに・ω・;

久々に連休もらえたので家の片付けしたり買い物行ったりとしていましたが、今週の祭はいっそのことスルーしようかしらねぇ・・・MM統合の情報も来ましたが、7月って微妙に先でもモヤモヤ。 一番MM進んでいる弓あたり上げておこうかな?


今度からまたぼちぼち記事更新していく予定ですが、今回はACNXの実況ネタです。
この回で本編であるエヴォリューション・ディスクはラスボス葬って終了となり、次回からはやりこみ要素のレヴォリューション・ディスクへと移行します。

*720p(HD)再生推奨

それはそうと久々にラストレイヴン起動して遊んでみましたが。。。本当に敵に弾が当たらない!?てか敵ACがクソ強い!!
よくぞ昔あれを全Sランク取ったもんだ(遠い目)

@1

無題
こんばんわ、少し更新止まっておりましたが皆様お元気でしょうか?(((・ω・)))
自分は少し転職活動が思うように進んでいないのでちとお疲れー笑   あといつごろ上司に告白するかも考えるとドギマギ。まあ今月中か遅くとも来月中には言わないと9月にさよならできない・・・・(゜ω゜;


MHFGの方は来週からGナズチということですが今週はあまりやること少ないので、ぼちぼちスラアクとかのMM進めたりしていこうかなとか。@は対ナズチ用とかいうイベ武器・・・使い物になるかは知らないけどねw


というわけで今回はACNXネタです。
一回に2回分更新しちゃうお得回ですぞ!

Part12


Part13

例によって720p(HD)再生推奨 


じつはACNXもエヴォリューションディスクは次回がラストです。排除排除排除・・・・トラウマ!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

C.F.

Author:C.F.
どうもC.F.と申します(・◇・)ノ
MHFGの①鯖でSophiaというHNでも暗躍中。IDは“TN724L”
趣味でお絵かきも。

(中身は♂です♪)
*自称ガンサーにしてビッグバン級の地雷ですw
必要以外の課金はしない主義です(・◇・)
モンハン以外にはアーマードコアやフロントミッションと言った硬派メカ物、シューティング、FFなどのRPGが大好物です。

現在は某アパレル企業の販売員として四苦八苦中。

仮に見かけることがありましたらクエにでもさそってください♪
更新は週に2度程度。コメントへのお返事は新しい記事の際に一気に返させて頂きます<(_ _)>↓↓ご了承をば

リンクフリーですが出来ましたらコメント欄なりに一言よろしゅう^-^
*記事に対して何かしらのコメがあれば励みになります♪
*掲載した画像(特にイラスト)等は基本的に無断転載不可です

かぅんたぁ

最新記事

最新コメント

来る日も来る日も・・・

お勧めBGM 

リンク

このブログをリンクに追加する

Pixiv

カテゴリ

未分類 (1)
日記 (64)
MHF (159)
イラスト・絵 (23)
MHF+落書き (25)
MHF(ペア狩り) (10)
紹介 (7)
MHF+動画 (15)
MHF+武器観 (2)
AC (47)
自己紹介 (1)

モンハンブログ・ランキング

ポチッとしてくれたら飛んで喜びます♪ MHF・攻略ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

